ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももちゅの観察日記

HOME ブログ ももちゅの観察日記 あなたのことばかり考えてるんだ

あなたのことばかり考えてるんだ

この間のブログからお久しぶりになっちゃったーーーー




毎日寝るかご飯食べるかなんか配信見たりYouTube見たりゲームしたりの繰り返しだから知らないうちに1日過ぎちゃってる:man_shrugging:




さすがに運動しなきゃぷにぷにになっちゃうな:confounded:




そういえば5日はこどもの日だったんだね!




て思って写真整理してたらばぶばぶももちゅ出てきた:baby_bottle::two_hearts:



なんかすました顔してるけどこれでも全力笑顔なんだよ(笑)




笑顔作るのが苦手すぎていつもみんなに「なんで泣いてる顔してるの?」って言われてた:joy:




ちなみにいちご持ってる写真はいちご持ってる私可愛いって思ってるからこの時の写真必ず片手にいちご持ってた~:strawberry:




今じゃ白ご飯片手にラーメン食べてるよ:man_shrugging:




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。コメ返oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



かのんくん

たくさんの愛をありがとう:relaxed:

この間ももちゅもオムライス作ったけどあんなに上手くお絵描きできなかったー

バーチャルめいどりーみんPremium楽しかったね!!

初めてお話出来て嬉しかった:blush:



ぴろにゃん

ちゃんとタペ飾ってくれてありがとう~

嬉しかったよ:blush:

バーチャルめいどりーみんPremium楽しかったね!

やっぱりももちゅは頭いいでしょ~?:smirk:



めろくん

YouTubeとかにLIVE映像あるからぜひ見てほしい:pleading_face:

イースターバニーの映像可愛いから見てみて~

チャットの参加だったけど久しぶりにお話出来て嬉しかった:blush:



れいやくん

鬼滅の刃の映画早く見たい~

約束のネバーランド、ダーウィンズゲーム、地縛少年花子くんが最近見た中でめちゃくちゃ面白かった!!

あと最近、話も好きなんだけど特にキャラが好きで花子くんと紗霧さんにどハマり中:pleading_face::heart:



ひーくん

寝るの最高にいいよね:blush:

最近は無人島を頑張って開拓するゲームしてる~:video_game:

会えない分snsの更新頑張るね!!

でも最近ラーメン食べれてないの:sweat:



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。ᐡ。• ·̫ •。ᐡoOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!