ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももちゅの観察日記

HOME ブログ ももちゅの観察日記 愛される子になれますように

愛される子になれますように

お久しぶりです!!


ももちゅ昨日は久しぶりにひみつきちでお給仕でした:relaxed:


久しぶりですっごく緊張したけどばぶばぶな私にみんな優しくしてくれてよかった:baby_bottle::two_hearts:


久しぶりのお給仕でちゃんとみんなに会えるか不安だったけどお給仕復活をご主人様、お嬢様がお祝いしてくれて本当に嬉しかったな:pleading_face:


みんな相変わらず元気そうだったし嬉しかったな~


やっぱりここが私の家だな~って感じたしみんなもそう感じたでしょ?!


あと今日は初めてギャラクシーを入れてもらって本当に本当に嬉しかったよ‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

ありがとうね♥


またひみつきちに登場するからその時はまだ顔出せてない人とかまだ来たことない人是非この機会に遊びに来てね:dog::blue_heart:



たくさんライブいれてくれて自粛期間の運動不足解消されたけど久しぶりに動いたから明日は全身筋肉痛になっちゃうかも~


会えなかった分コメント沢山してね!

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!