ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のももちゅの観察日記

HOME ブログ ももちゅの観察日記
愛される子になれますようにへのコメント

かのん

ごめんしか勝たん

もっとももちゅとたくさんお話できたらなってホントに思った。

初ギャラクシーさせてもらってありがとうね。

おぴろにゃSTAR☆

ももちゅ

ももちゅ☆

ひみつきちに行くのに私服が難しい、、、

アドバイザーになってください。

タムトモ

⭐久しぶり⭐

ももちゅおかえりー!!
これからもよろしくです(^^)

めろ柴‎∪•ᴥ•∪

おはももちゅ!

元気だった~❔体調崩したりしてるめろ柴ですυ´• ﻌ •`υ ワン
新人女王決定戦行けるかわからないけど頑張って!!また、会いに行くねトコトコ(((((*´・ω・)

れん

久々に会えてよかったです!!!

ももちゅ!!!久々に会えて本当に良かった!!!
せっかく久々のお給仕だったのに色々ごめんなさい!
でも元気そうで本当に良かったです!!!
またお話しましょう!!!

じゅんちゃん

おはよう

元気だったかな?新人女王コンテスト頑張って

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る