ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のももちゅの観察日記

HOME ブログ ももちゅの観察日記
あなたのことばかり考えてるんだへのコメント

ひーくん@めろんぱん

2020.0607


タペストリー持ってきてないのを気づいたの実は入国直前で、
次こそは持ってきます!( ̄- ̄)ゞ
でも一番肝心な待ちに待った復活してくれたことで
ホントに数ヵ月ぶりに会えて入国して良かった!

久しぶりにライブ見てて感動したのか?、
涙が出てきそうになった!
次のお給仕情報が早く掲載されるのを待ってる!( ̄- ̄)ゞ

復活おめでとう!そして、お疲れさん!

じゅんちゃん

久しぶり

久しぶり!元気だったかな?新人女王コンテスト頑張って

れいや

こんにちは

遅くなっちゃたけどコメ返ありがとう!

3つとも聞いた事あるよ!
ダーウィンズゲームは友達から勧められた事あるんだけどまだ見れてないから自粛期間中に見てみる!

最近営業再開したって聞いたから、時間が合う時にひみつきちに行って会えたらなって思うからその時にアニメの事とかゲームの事とかいっぱい喋ろう〜

またね!!

ひーくん@めろんぱん

 

白ご飯にラーメン……
今の自分の胃袋ならお腹いっぱいになるわ(笑)
ラーメンは味噌ラーメンが好き!( ̄- ̄)ゞ
ご幼少の顔写真見る限りでは「似てる」感じ出てる!
自分も幼少の写真比較しても、
今に引き継がれてる部分をそれとなく感じる!

今思っているのは
「早くタペ見せたい」もあるけど、
まずは入国時に「あ!」ひーくんだ!」って言われたい!
他の常連さんらも今まで当たり前のように呼んでた名前を
自粛中だけにそういう思いがあってもおかしくないと思うし!

1日でも早いお給仕再開をただ待ってる!( ̄- ̄)ゞ

はるくま

お久!しぶり!

仕事以外家に篭りっぱなしなので、

お腹出てしまったよ。

幼ももちゅ!
こんな時期があったのね( ^ω^ )

そういえば、ももちゅってどんなゲームするの?

かのん

ももちゅのことばかり考えてるんだ

♡ももちゅ♡

こんばんももちゅうううううう❢*.
ブログ更新に歓喜するかのんです★テヘペロ

毎日外に出ないとほんと寝るか動画みるかゲームするか…とかになりがちなのはなんとなく分かる、こんな世の中になっちゃったのも急だもんね、仕方ない仕方ない。うんうん。
ぷにぷに…!!!ぷにぷにももちゅも愛します…愛してるしかないなぁ…(限界界隈)

リアルばぶばぶももちゅ可愛すぎか………!!
すでにばぶちゃんの時から伝説が始まっていたなんて………(感動)
流石としか…可愛すぎるing…(現在進行系)
いちごのかわゆデス♡*.

ご飯片手にラーメンのワード感好き、かのんもラーメン好きなのでわかる(わかり味が深い)

たくさんの愛………!!!!!
そんな…ももちゅを愛してるなんて当たり前の事なんだよなぁ…

愛 に で き る こ と は ま だ あ る か い

っていう感じです←←
ももちゅが世界に居るだけで幸せだ…‼

オムライス作ったんだ……ぜひ見たい…見てみたい/(^o^)\
かのんもオムライスまた作る(´・・` )♡

バーチャルめいどりーみん!!!!!
ほんとに話せてよかった!!!!!!
でもあれだ!!!!!なんだろう!!!!緊張しすぎて!!!!
テンションから回って!!!!!
変なやつ感出まくってたと思う!!!結構つらい!!!
ちうちゃん様にいじられまくってたし!!!!!
好感度のこと割と気にしてる!!!!←←←←←

二回目のおもちちゃんコラボのときの、、10時ギリギリに枠埋める予定が、、起きてたのに寝落ちしてしまって、寝坊したのです、本当に申し訳ない(絶望)
ばあにゃんくんがかのんの話してくれたり、気を使ってもらったようだった←←
まだバーチャルめいどりーみんプレミアムあるって信じてるorz

そしてそして!!いつもタペありがとうね.‎٭*
近々!!!というか今週!?4本目頼みます♡*.
次はどんなタペかなーって期待と楽しみでドキドキしながら注文しまする←←
お風呂タペというのはどうだろう…(PMでいう例のやつw)

めっちゃ長くなったテヘペロ

またねっ


♡かのん♡

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る