ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書
平均151cmへのコメント

オムにゃん

りりか先生に質問!

質問です!卒業タペって、会えなくても注文出来ますか!?本当は会って頼みたいけど、りりかもしだれも会えてないからもし、これきりかも、と思って……どない?

オムにゃん

ベイスターズは何位?タイガースは…

平均151センチ?153㌢はりりか?ゆづきはちっちゃいからな〜、やっぱり。でも、そこがいいんだけどね♡あ〜行ける日とお給仕の日がなかなか合わない。行っても、お休みばかり。もう二人には会えないのかな。

あまなつ

イベント

りりかさんこんにちは

イベントの通知見てびっくり(・・)
まさか主催の卒業イベが用意されてるとは!!
とっても素敵なイベントになりそうで今からわくわくしますね

そして物販どうしようかの脳内会議が始まりました
(安定の入国難民なので…泣)
ダンフェスブロマイドはちっちゃいものくらぶで手に入れることは決めていて
プラスでイベ物販がいけるかどうかの協議をかけています
スーツイベ面白そうだし、
チェキ帳がそろそろいっぱいになるし、
せっかくの機会だからなとは思いますが、
意外と締切が近いので笑

ちび

卒業

りりかちゃん!
前回のブログ、あまりに自分の心の整理が出来なくてコメント出来ませんでした。
場違いになっちゃうかもしれないけどごめんね、

私が1番しんどかった時、りりかちゃんに沢山支えてもらいました。
仕事とか学校本当に2年間頑張れたのはりりかちゃんのお陰です。

なかなか会いに行けない時期もあったけど、ずっとずっとりりかちゃんが好きでした。
残り二ヶ月間もその先もずっっとりりかちゃんのことすきでいます!
いさせてください!!

りりかちゃんに元気をもらって今の私がいます。
りりかちゃんのおかげでできた夢も叶えたよ!
一人前の魔法少女かっっこいいね!!
私も一人前の舞台役者になれるようもっともっと頑張ります

りりかちゃんのゲシュタルト崩壊!!
オタクの一方的支離滅裂長文で読みずらい下手な文章になっちゃった、ごめんね、
残り二ヶ月間。なるだけ会いに行きたいなって思ってます。
よろしくね!!
りりかちゃんが大好きです!!
ちび

HC こうちゃん

何で151かと思ったけど

ゆづきちゃん含めてか笑笑
やっと分かった

おにたろう

今日から後半戦…

気になる新メニューの気が合うじゃんね。
こういうところで食べるおにぎりが一番うまい。
とりあえずは後はお互い勝ち続ければ良いのよ。こっちが勝った日は「やってやりましたよ!差を縮めるチャンスですよ!」と思いながら就寝しています。負けた日は感謝して寝ています。前半のバーチャルは売り切れたのか探せなかった…

けいた

夏メニュー。

お疲れ様です。
夏メニュー美味しそうですね。
私は冷製だし茶漬けが食べたいです。
ホットコーヒーと冷製茶漬け···お腹大丈夫ですかね。
6月と7月は数回入国出来そうなので色々思い出を作りたいと思います。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る