ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

平均151cm


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


昨日はおひさまキッチンでした‪( ^_^)/~~~‬

りりか飯が食べられるのもあと2ヶ月、胃袋を隙間なくりりか飯で埋めに来てください(こわいよ)

夏メニューも6/3から始まるらしいし〜〜!!!

どれも美味しそうみんな食べに来て(^-^)♡

りりかも食べます気になってるのはみぞれうどんとマグロのカツ


ダンフェスのやつりりかが描きましたかわいいでしょ

ユニットライブたくさんできます何卒!


そろそろ暑くなってきたのでツインテールりりかも見られるんじゃないかなと思ってます⌒(。・.・。)⌒

次のお給仕も楽しみ(^-^)♡


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


ちいさきものたち、久しぶりに3人揃って遊びに行きました

鬼の真顔

仲良しすぎるのでマジカルフォンのケースの中にこのプリ挟んでます


この日のメイク結構好きだったあ

お給仕の日にはあんまりしないタイプの顔

メイクって時間かかるけど色んな雰囲気になれるから楽しい〜!


これは別日に野球を観に行ったときのやつ

高菜おにぎり美味しい

都市対抗楽しみですな(^-^)伝わらない趣味の話


今日のブログ散文すぎるカモ(^_^;)


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


逆張りしていちご飲んでる


:heartpulse:りりか:heartpulse:




いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!