ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 卒業します!

卒業します!


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


5/26のエスプラスみんなさん見ましたか!

りりかから特に告知できていなかったので、驚かせてしまったかもしれませんが(^_^;)


私りりかは、7/30を持ちまして

めいどりーみんを卒業します!


しだれぴの卒業発表の後、みんなから

「りりかはいなくならないよね」「レジェンドになるんだよね!」とたくさん声をかけてもらっていたのですが

その期待?信頼?を裏切る形になってしまってごめんなさい(T_T)


もちろん寂しい気持ちはあるしメイドちゃんじゃなくなるりりかの姿はなんだかまだ想像できないけど

1人前の魔法少女になれると決まったので!

これはおめでたい卒業なんだよ‪( ^_^)/~~~‬


というわけでした

今朝まではみんなどんな反応するのかなって結構緊張してたんだけど

ゆづきちゃんとカラオケ行ってたらいつのまにかエスプラスの時間終わってたよ(^_^;)


卒業当日はたくさんのお花やシャンパン、ケーキで盛大に見送ってもらえたらなと思います、今まであんまりワガママ言ってこなかった(つもり)から最後は言わせてください(^-^)♡


そして何よりもみんなとの思い出、たくさん作らせてください

まだ2ヶ月あるからね!!!!!!!


最後まで何卒よろしくお願いします!!!!


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼


2個食べられちゃってたみたいです、良かったらまたコメントしてください待ってます(T_T)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


実感わかない系女子


:heartpulse:りりか:heartpulse:





いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!