ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 我等小物集合体永久不滅

我等小物集合体永久不滅


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::wolf::fox:


7/6 しだれぴファイナルスーツイベント

本当にたくさんのご入国ありがとうございました!!!!!


本当はもっと早くブログあげたくてでも書きたいことはたくさんあるしウーン

となりて今日まできてました


3人でわちゃわちゃして楽しかったなあ

りりか宛てのバルーン花束もありがとうございました!!

しだれぴのと並ぶと白とピンクでとっっっても可愛かった

Happy


余韻、すご………………………………………


しだれぴ……(T_T)

これからずっとSNJKにはしだれぴがいないって思うとなんだか不思議な気持ちです

ずっと一緒にお給仕してる気がしてたなあ

3年って長いようであっという間かも


りりかが2019年8月26日、しだれぴが同じ年の8月27日にSNJKにやってきました

実はりりかの方が1日先輩だった

でもしだれぴは3日で研修終わってて、りりかは17日かかりました(^_^;)

当時は今よりもメイドちゃん少なかったから、たくさんかぶりーみんしてた記憶

懐かしいなあ


ちっちゃいものくらぶになったのいつだったっけ

いつの間にか3人仲良しになってた(^-^)

なんだかんだイベント撮影もほとんどちっちゃいものくらぶで行ってました

ちなみに7月浴衣イベントの撮影もゆづきと行きました

魔法の国から単身飛び込んだSNJKで一生物の友人ができたのとっても嬉しい


イベント当日、しだれぴの最後の挨拶でりりかとゆづきが1番にべしょべしょ泣き始めてしまって

2人して「これからも全然会えるのに〜〜〜(T_T)」って泣き笑いしてました


ちっちゃいものくらぶ、ダンフェスこそ2年連続しだれりりかの2人で出場してましたが

みんなが「3人揃ってのちっちゃいものくらぶだよね」って認識してくれてたのとっても嬉しかったです

写真もライブもたくさんユニットさせてくれてありがとうございました!


りりかも7月30日にファイナルを迎えるので、ちっちゃいものくらぶはゆづきだけになります

もはやくらぶですらない

ただのちっちゃいものになっちゃうね

SNJKからはいなくなるけど、みんなの中には残っててほしいなあとぼんやり思っています

ちっちゃいやつらのおっきな思い出、忘れないでくれよな


しんみり



ずっと2人がだいすきだー!



✼••┈┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼


7月後半、たくさんいます!


:heartpulse:りりか:heartpulse:




いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!