ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 りりか3days(7/26~28)

りりか3days(7/26~28)


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ

・ハッピーシンセサイザ

・すきっ!

・サヨナラノツバサ(ゆづきとデュエット)

ライブリスト増やしました!


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


お給仕報告ブログです3日連続でした!


7/26

キッチン兼任の日でした!20時までいました楽しかったあ(^-^)

この日は白いパンケーキ食べました

どこ見てるのりりかさん

久しぶりに食べたけどふわふわで美味しかった〜!


7/27

みんなで撮ったやつ

新人ちゃんはまだ立ち姿も初々しい(^-^)♡

この日はハンバーグとうさたんパフェ食べました!

ちなむとりりかは和風おろしソース派です

そして

ヮ!!!!!!!!!

ファイナル先祝いでプレート入れて頂きました(T_T)本当に嬉しい、ご主人様いつもありがとうございます……!

りりかが自分で描かせていたたきましたっ

かわいいくま(^-^)♡


7/28

シャンパン!!!

久しぶりのお嬢様ありがとうございました(T_T)

笑顔のりりかさん

この日はお給仕あとにももりんとスタバいきました!

2人でキッチンのアルルちゃんにフルーツソーダ奢ってもらってにこにこしてました


3日連続本当にありがとうございました!!!

ついに明日がファイナルお給仕です

朝またブログ更新します(多分)


ライブリストもギリギリまで新曲増やしてますのでお楽しみに!!!!!


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


ファイナルお給仕気合い入れるために、リリカちゃんに会いに行ってきました!!!

かわいい

リリカちゃんのドリンクとルルカちゃんのケーキ!

美味しかった(^-^)♡

グッズも手に入れて気合い十分!!

明日はオープンからラストまでいますのでたくさんのご入国本当にお待ちしております!


✼••┈┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼


最近「デス」って打つと予測変換に「ターシャ」がでる

デスターシャ(*^◯^*)


:heartpulse:りりか:heartpulse:


いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!