ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 【ライブリスト最新版】ファイナル当日

【ライブリスト最新版】ファイナル当日


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


ついにこの日が来てしまいました

7/30、りりかファイナル当日

2年と11ヶ月のメイド人生に終止符を打つ日です

今日でお給仕387回(キッチン含め)!


正直なことを言うと、どれくらいのご主人様お嬢様がご入国してくれるのかちょっとドキドキしています

この約3年間たくさんの方々に良くしていただいたので、最後はぜひ直接お礼を言わせてほしいです

何度も何度も書きましたが、ご入国を心からお待ちしております!


こちらライブリスト最新版最終版です!

2枚目ゆづきのブログから拝借

ソウルメイトとユニットできないの寂しすぎると思ってすきっ!練習しました(T_T)オリジナルの振付もところどころありますが……

こちら保存して今日ライブリクエストする際にお役立てください!


今日はライブリスト全制覇を目標にしてるのでみんなさんよろしくお願いしますね(^-^)

今日だけで5kg痩せようと思います(無理だよ)


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


ブログに載せきれていなかったプレート!

7/6イベントの日にしだれぴとお揃いでいれてくださったプレート!載せるの遅くなっちゃってごめんなさい(T_T)本当にありがとうございました!


✼••┈┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈┈••✼


1件食べられてて悲……


✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼


前髪切ったけどオン眉にはならなかったよセーフ(^-^)


:heartpulse:りりか:heartpulse:




いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!