ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 ラストスパート

ラストスパート


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ

このブログ書いたら寝ます(現在1:00)


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


連日浴衣でお給仕してましたご入国ありがとうございました!

7/23えびふらい

7/24たまねぎ

食べ物頭の女

浴衣イベント、りりかのラストイベントでした

たくさん踊らせてもらって、お写真もたくさん撮らせてもらって嬉しかったです〜!ありがとうございました(^-^)♡


これでりりかに会えるのは最後になるよっていうご主人様お嬢様もいらして、寂しいけど会いに来てくれたのがとっても嬉しかったです(T_T)

こうしてファイナルまでお別れを重ねていくんだなあ……と思いました


タイトル通り7/30のファイナルまでラストスパート!お給仕も残すところあと4回になりました

片手で数えられちゃうね


プレゼントフラワーは3日前(7/27)まで、タペストリーは当日(7/30)まで注文できます!タペの最終撮影日は7/29なので、そこまでのデータでお作りすることになりますm(_ _)m


なによりも当日ご入国お待ちしております(T_T)

リアルの方ご入国できない方も、ラストのツイキャスきっとやれると思うので通知見逃さずにいてください(^-^)♡


今日も元気におひさまですキッチンと行ったり来たりする予定( ^_^)/~~~‬


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


近況報告

これは自慢です

にっこり


あと最近リリースされたソシャゲのリリカちゃん

ほぼプリキュア

本当に可愛い

りりかの憧れの魔法少女です


最近嬉しかったこと、キャストのみんながりりかのチェキを買ってくれたこと(^-^)♡

最後だから記念にって何人かが買ってくれててちょっと嬉しい気持ちになりました


実はSNJKに限らず夢の国にはりりかがきっかけでメイドちゃんになりました!って言ってくれている子が何人かいて、その子たちがりりかのファイナルを惜しんでくれているのもとっても嬉しいのです

誰かの憧れになれたり、人生(妖精生?)に影響を与えられたり、そんなお給仕ができたんだなあって思うと心がぽかぽかします


最後までみんなにかっこいい背中を見せられるように全力疾走頑張るぞ〜!



✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


最近美味しかったおそとごはん

ズッキーニのフライ


:heartpulse:りりか:heartpulse:


いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!