ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 あしたあしたあした

あしたあしたあした


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


何も言わずに見て

(Twitterに飛びます)(ちっちゃいものの動画)


ついに明日になりました

ちっちゃいものくらぶファイナルイベント!!!

楽しみだけど明日でしだれぴがファイナルなの本当にさみしい(T_T)


まっりりかたちは切っても切れない縁で結ばれているのでマブダチですが(笑)


↑これはゆづきのぱくり


バーチャルもありますりりかのツーショットハーフとちっちゃいものパーティ

オススメはユニットチェキ:smile_cat:


明日はちっちゃいものくらぶ3人オーラスでお待ちしております!!!!!!!

ユニットの諸々がオススメですよしなに


絶対楽しい1日にします

よろしくお願いします


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


最近キッチンのアルルちゃんに餌付けされてます

アルルちゃんほとんど毎日キッチンの守り神してくれるいつもありがとう(^-^)♡

お給仕後に妖精部屋戻ったら流れるように出てきたロールケーキ

朝バタバタしてたりりかに労りのまるごとバナナ

お給食でオムライス食べたとき「なんか描いて(^-^)」って言ったら(やな先輩だね)かわいい狐書いてくれた

あとサインかわいい ネコちゃん


SNJKはキッチンズもかなりいいキャラしてるんですよね(ゆづきを筆頭に)

なんだかんだりりかもキッチン入る日多かったのでそこでかなり仲良くなれたんじゃないかと思っている(^-^)♡


ファイナルまであと約3週間、メイドにもキッチンにも何かを残していけるといいなあと思っているりりかなのでした


✼••┈┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈┈••✼

✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼


魔法の国でも楽しいことたくさんあったから書きたいのに夢の国の話がたくさんありすぎる!!充実





いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!