ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書
あしたあしたあしたへのコメント

しだれぴ

りりかちゃんへ

今まで、たくさんたくさん一緒に頑張って来てくれてありがとう!!!
約3年間続けてこれたのは、間違いなく隣にりりかちゃんが居たから。
残り3週間、お給仕頑張ってください◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

こやっち

りりかちゃんお疲れ様でした〜!

イベントお疲れ様でした!めっちゃ楽しませてもらいました!りりかちゃんがオムライスに書いたしだれぴめっちゃ可愛かったです!
りりかちゃんはライブ中ずっと笑顔でいてくれるので見ててホッコリします!
ユニットライブも沢山入って写真も大量に撮れて僕は満足です!でももう直接ちっちゃいものくらぶ3人が揃うのを見ることはできないのですね、、、。今日肉眼レフで撮影した思い出の数々は頭の中の直ぐ取り出せるところにしまっておきます!
りりかちゃんの Final は 7/30 でしたね!体調に気をつけて駆け抜けましょう!
お疲れ様でした!

けいた

いよいよファイルイベント。

お疲れ様です。
本日もありがとうございました。
とりあえずりりかさんのファイル準備が出来たと思います。
いよいよ明日はしだれさんファイルイベントですね。
なんか閉国後も3人で一緒に過ごすらしいですね。
ちっちゃいものクラブは本当に仲良しですね。
明日は寂しいですが素敵な1日にして下さい。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る