ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 最後のお返事

最後のお返事


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


もうプロフィールもなくなっちゃったので、最後のブログ見られなかった人もいたのかな?(T_T)


てことで再掲

りりかラストブログ


コメントする前にブログ消えてたんだが(^_^;)って方、ぜひ心の中でりりかにメッセージ伝えてください‪( ^_^)/~~~‬魔法で読み取ります

なんてったってりりかは一人前の魔法少女だから!それくらいできちゃいますよっ(^_-)-☆


これでほんとのほんとに最後

ありがとうございました!


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


:heartpulse:りりか:heartpulse:




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!