ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書
最後のお返事へのコメント

おにたろう

開幕!

熱い夏が始まりましたね!ようやく夏がきたなと感じます。
ハマのりりかと知ったのは随分と前でした。リーグが違うので話しやすいなと思ったことを覚えています。ただ、お店ではそんなに話す時間も無く、ありきたりな「久しぶり!」トークで終わることが多くて展開できなかった分、バーチャルで思う存分野球談義ができて楽しかったです。お給仕のかわいらしさや的確さなどの面でハイスペックメイドだと思っていましたが、スコアをつけられるくらい野球に詳しくてハイスペックだと知ったときは驚きました。SNJKでもOB戦みたいにファイナルしたメイドが集まってお給仕する日があっても面白そうなんだけどな。

いろいろすぐに消えていたのでお返事ブログは半ば諦めていましたが投稿されていてとても嬉しかったです。この後ろ姿の写真はメイドの最終到達点と言っても過言ではない、みんなここを目指してほしいくらいの大きな背中に見えます。
このタペを改めて見ると「私が知ってる新宿だ!」と安心します。いままで紅葉とお花と流れ星とユニットタペを作ってきましたが、一番SNJKを感じるタペになりました。
配信で接することがほとんどのため、流れ星ですらまだファイナルされた実感がないのが正直なところです。最近配信出てこないな程度です。りりかるにも恐らく同じ感じになると思います。なので復活したときは「久しぶりじゃん!」と軽めに言うので気軽に復活してください!

漢字に歌にダンスと得意分野がいろいろあって人生選び放題だと思います。ハイスペックメイドだったりりかるにできないことは無いと確信しています。応援しています。一球速報を見るたびにこれからもりりかるを思い出します。これからの人生長いですが、くれぐれもお身体にお気をつけてください。新天地でのご活躍をお祈り申し上げます。

言葉って難しいね。ちゃんと思いを伝えることができているか不安になります。だからこそ日々勉強なんですね。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る