ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

最後の夏


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


週末しだれぴとお2階戦隊でした!!

Twitterの動画みた?可愛いよ

ちっちゃいやつら


たくさんのご入国本当にありがとうございました、お給仕後数えたら2人とも10曲ずつ踊ってました♪( ◜ω◝و(و "びっくり

ユニットライブいっぱいできて楽しかったあ


しだれぴファイナルまであと1週間……

たくさんユニットさせてください(T_T)

ゆづきちゃんも正制服だしおんぷちゃんなのでチェキもタペもライブもユニットできます何卒

ちっちゃいやつらのおすそ分け

このあと「はい次変顔いきま〜す」って言ったら2人とも全力の変顔してくれてかなり良かった


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


さてりりかファイナルは7/30ですが

SNJK浴衣イベントが7/23にありますね

つまり

今年も浴衣着ます!!!!!!!!!!

嬉しいね(^-^)


最後のイベントです、せっかくなのでVASARAの浴衣着たいなあ……なんて思ってますワガママ娘です

浴衣のやつ

今年もプレゼント浴衣ありますので、よかったら……ほしいな……ちらちら(^_^;)


これは去年の 懐


7月から新ドリンクも出るらしいのでみなさん夢の国に涼みに来てくださいねたくさん待ってます(^-^)♡


6月イベントのデコチェキも頑張ったのでこちらも忘れずお迎えしてくださいなっ


✼••┈┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼


キッチン研修ゆうひちゃんに作ってもらったオムライス

褒めて伸ばすタイプ

初日見た子ってちょっと思い入れ強くなる


:heartpulse:りりか:heartpulse:


いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!