ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 ちっちゃいバーチャル

ちっちゃいバーチャル


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


バーチャル組んでもろてます、そろそろ終わっちゃうのでたくさん(T_T)

珍しくhalfです!この機会にぜひ(^-^)♡

イベント来られない方もバーチャルから衣装チェキ買えますよデコチェキもね(^-^)


それから全人類に参加してほしいやつ

ちっちゃいやつらのバーチャル!!!!!

3人でやるのは初めてかも

最初で最後だね

絶対に絶対に楽しいのでご参加お待ちしております!オススメはユニットチェキ‪( ^_^)/~~~‬

ここから見れるよ


明日7/2はおひさまメイドさんです対戦よろしくお願いします卍


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


りりか母と2人で、りりか祖母に会いに行きました!

避暑地に来たお嬢様風

りりか祖母は魔法少女を引退しているので、大きなおうちでお花を育てながらゆっくり暮らしてるらしい


美味しいご飯連れてってもらった(^-^)♡

このあとアイスも食べに行きました、りりか祖母もりりかと同じもの食べてる元気すぎ

り「デザート食べたい(^-^)」

祖「アイスなら私も食べられるわ(^-^)♡」


みんなも暑さに負けないように、美味しいご飯おなかいっぱい食べて生きてくれよな‪( ^_^)/~~~‬


✼••┈┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼


おしゃなカフェ行った話したい、きっと次のブログでする


:heartpulse:りりか:heartpulse:



いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!