ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書
【ライブリスト最新版】ファイナル当日へのコメント

りな

りりかちゃんへ

ほんとにごめんなさい。
行きたい気持ちでいっぱいだったのだけれど、喉の痛みと少しの熱のせいで行けませんでした…
我慢すれば薬を飲めば行けたけれど、もし流行り病のヤツであったりしたら大変だからね(;_;)
あーまたねって言ったのになあって後悔してます…ごめんね…でも一昨日会いに行っておいて本当に良かった…!!
りりかちゃんにはいつも元気をもらってたよ。
いつ行っても元気で周り思いでまわりがみえてて、お話すると可愛らしさもあって、私の中でのメイドちゃんってこうあってほしいなが詰め合わさっていたようなきがします。
これからもどうか元気で。
メイドりりかちゃんではなくなってしまうけれど、りりかちゃんらしくいてほしいです。
素敵な出会いがあったなあ。ありがとう。

こやっち

りりかちゃんこんばんは!

ついにりりか Final も終了、、、。
お花も無事届いてよかったです!何となく赤とピンクが似合うだろうな〜って思ってましたがピッタリでした!

ライブもたくさんでとても盛り上がりましたね!恋うさぎはちっちゃいものくらぶしか勝たん!(ヘドバンは絶品!アイワナビーは至高。)

会えたのは 3 回と短い期間でしたが、どれも楽しい事ばっかで脳内レフにしっかり焼き付いたとても良き思い出です。
撮ってもらった写真やデカチェキは仲間達と一緒に大切に保管します。

次は 97 年後に控えている『りりか100周年』でお会いしましょう!だいぶ先の事で寂しい気もしますが、、、そもそもそこまで長生きできるか、、、。(リリカルマジカル♪で何とかならないかなぁ、、、)
それまでお元気でいてくださいね!(僕は魔法を使えないのでりりかちゃん、ちっちゃいものくらぶがいつまでも健康で仲良くいられるよう願っておきます)

長くなりましたが、短い間でも出会えた事は奇跡!
楽しい時間をありがとうございました。

けいた

ファイル。

お疲れ様です。
約3年間お給仕お疲れ様でした。
本日入国出来てよかったです。
とても楽しかったです。
ちびお嬢様にもご挨拶出来てよかったです。とても礼儀正しくて可愛くりりかさんの事が大好きな素敵なお嬢様でした。
ちびお嬢様やその他のご主人様お嬢様方、キャストさん、妖精さんもきっとりりかさんを笑顔で送り出してくれると思います。
このコメントを書いている時はまだりりかさんはお給仕中ですのでこのあとも楽しんでお給仕して下さい。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

ぱた

明日もおんなじわたしがいるのかな

りりかさん先程はありがとうございました!!

超絶偶然ファイナルの日にお会いできて良かったです!!

メランコリック、すごいよかった。。

りりかさんにお会いした感想としては
(絵に書いたようなメイドさん)
(メイドと聞いて最初に思いつくイメージそのもの)
って感じです

もっと早くお会いしたかったなぁと思いつつ
1回お会いできただけでも運がいいなぁとも思いました

「こはるをよろしくね」
ってりりかさんに言われたので、もちもちを含めて2人のことをこれからも見守っていきたいと思います( ˘꒳˘)

実は実は
ぼくは推しがファイナルを迎えたっていう経験が今までなくて、どんな感情になるのかよく分かってなかったのですが

出国する時に
「またね」って言えないのかぁ
ってりりかさんに言われたとき、初対面のはずなのになんだか寂しくなってしまいました

旅とメイドは一期一会なんですね(?)

”また会いに行きます!!”
と言いたいところだけれど、次はないのでこの言葉に変えます

”お互いこれからも元気に生きていこうねっ”

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る