ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

おひさま


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


今日も元気におひさま戦隊です!!!

昨日に引き続きずっとメイドさんの予定です妖精さんのお給食タイムはキッチン入りますが‪( ^_^)/~~~‬


昨日は踊らせてもらってヲタ芸もうたせてもらいました(^-^)♡ありがとうございました

うれれちゃんを応援しに本店のご主人様方がたくさん来てくださって、普段と違う面々で面白かったです

SNJKもいいところでしょ!!また来てくださいね!!!(^-^)♡


こはるのマネマスバッジ授与式もりりかが司会進行しました

こはの研修からずっとおひさまで見てきているので頼もしくなったなあとニコニコしてました母の気持ち

これからのめいどりーみんを、SNJKを、引っ張ってくれる頼もしいお姉さんになってくれることでしょう(^-^)♡♡

懐かしい写真掘り出す

たのしいおひさまだった!


今日はももりんBD!

研修時代懐古厨(^-^)♡

先日初めてシスターに挑戦してくれました!!えらすぎ

キラキラリボン目指してますみんな応援してあげてください

それからちっちゃいものくらぶもいます久しぶりに2人とも1Fです嬉しいね

ダンフェス始まったのでライブ祭りしよう〜〜〜

※しだれぴ5月中はライブできないのでりりかが代わりにたくさん踊ります※


あ!!あと!!!

バーチャルあるので!!!

今日15:00から!

1時間前まで買えます待ってます何卒(^-^)♡


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


久しぶりにパンケーキ食べたらとても美味しかった


:heartpulse:りりか:heartpulse:

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!