ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 ちっちゃいものくらぶイベント!

ちっちゃいものくらぶイベント!


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


ちっちゃいものくらぶ卒業イベントの詳細がでました!!!!

7/6です絶対に来て!!!!!!!!!!

事前物販の締切早いので、買い忘れないよう気をつけてください(T_T)りりかは買います

Tシャツ、りりかが描きますので‪( ^_^)/~~~‬おそろいにしようね


卒業の実感全然わかなくて、8月になってもしれっとお給仕してそうな気持ちすらある(^_^;)

でもありがたいことに、卒業発表聞いて来てくれたご主人様お嬢様方もいて嬉しくなってます

すでに泣いたりもしている(早い)

イベント当日卒業当日大泣きする準備はできてますので泣かせてください(^-^)♡


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


6/5おひさま戦隊!

あいす、あめり(12回目)、こみみ

りりか、ゆの(2回目)、みれい

おやつさまでめぐみんとみゅい(初日)が来て大所帯でした賑やか楽しい!

今のうちに下の子たちに色々残してあげたいなあと思っています、最後まで素敵なお姉さんでいるわよ〜!


久しぶりにメイド服着たし、本当に久しぶりにオーラス戦隊でした

楽しかった!!足パンパンになった


オーラスの日はたくさん動いてるから何食べてもゼロカロリー

唐揚げみぞれうどんとマグロメンチ串カツ

おいしすぎて5皿は食べられる


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼


コメントたくさんで嬉しい!1個も食べられてなかった(^-^)♡



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


集合差分


:heartpulse:りりか:heartpulse:


いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!