ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

撮影したよ


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ

本日6/12おひさまキッチンですよろしくお願いします!!!


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


しだれぴと撮影行ってきました♪( ◜ω◝و(و "

ちっちゃいものくらぶ最終章

↑イベント詳細

物販締切15日ですよろしくお願いします

りりかとしだれぴはSNJKのお姉さんコンビなので(?)

かなりスーツが似合ってしまいましたな(^-^)♡

いいイベント考えたな〜〜〜〜(自画自賛)

先輩社員っぽい!珍しく大人っぽい!


バーナさんイベの撮影もしてきました‪( ^_^)/~~~‬

研修5億回目

↑イベント詳細

え……?なんか……貫禄ある……

しだれぴと2人で「初々しさを出すにはどうしたらいいか」の会議をしましたが、ウーン

実際のりりかの研修服時代を知っている人はあんまりいないかもしれませんね約3年前ですし……

なのでかなりレア写真カモ!

研修366回目です応援してください(^-^)♡


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


2人で撮影行くのも最後かなあってしんみりしたけど

タペ買ってもらえたらまた撮影行けるんだった!(^-^)♡

例のごとくしだれぴとごはんもぐもぐして帰りました

このカフェご飯が白米じゃなくて意識高かった(?)


さてそろそろ漢検受検日が近づいてきましたよ(^-^)

りりかさんはジャブ程度に語検も受けてきました

語検1級本当に難しくて一生受かる気がしません、森羅万象全ての日本語から出題されるんだもん(^_^;)


みんなに漢検の結果報告できるかなあ


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


最近枕カバーをシルクのものにかえたら髪がサラサラになりすぎて結びにくい 少し困っている


:heartpulse:りりか:heartpulse:


いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!