ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 スーツ物販今日までですが!

スーツ物販今日までですが!


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


今日はおひさまキッチンでした‪( ^_^)/~~~‬

研修2回目のゆうひちゃんと一緒に!


お給仕終わりにちっちゃいものくらぶファイナルの物販買いました!!!Tシャツのやつ!!!!!!

今日までなので!!!!!お揃いしましょう

入国できなくてもカスタマーセンターから買えるよ(^-^)♡待ってます


次のお給仕も楽しみふんふふん


6月後半バーチャルあります!!!!!!!

6月18日15:00~2ショット

6月25日12:00~2ショット

対戦よろしくお願いします!週末ヒロインかも

たくさんおしゃべりしたいなああと1か月と少し

フードドリンクのプレゼント終わっちゃうので……夏メニュー食べたいです(強欲の壺)


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


近況


母と野球観戦しました(^-^)都市対抗

まずは初戦

外野ガラガラのハマスタ(解放してないから)

この日は雨も降ってて寒かったので完全防寒

3チーム中2チームが勝ち上がれるアツい戦いでした


とばして3戦目

この日は初戦より暖かくて観戦日和だった〜!

後ろに誰もいなかったので試合開始まで日傘さしてました(^_^;)

この日は魔法学校にも行ったのでちょっと魔法少女らしい可愛い格好をしてるんですけど、野球観ながらいなり寿司を食べる可愛くないムーブをしました

3つも食べた


日曜日は漢検みんな応援してください‪( ^_^)/~~~‬


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


他人のネコミミを奪ってご満悦のりりか


:heartpulse:りりか:heartpulse:


いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!