ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書
髪のびてるへのコメント

あまなつ

もう1年経つんですね

りりかさんこんにちは

今月末で1周年なんですね(涙目)
さぞかし魔法も使いこなせるようになってきたかと思います
去年は割と頻繁に入国していたので、そのとき出会ったメイドさんとの思い出も多く、
あのときの子がお姉さんになったって思うと感慨深いです(T_T)

あっささやかですがおリボンにポイント入れてきました
1周年には余裕で間に合いそうです

けいた

連日猛暑日

お疲れ様です。
連日の猛暑で大変ですね。私の奥さんも首に保冷剤巻いて家事をしております。
1周年もう少しですね。予定が空けられたら是非お祝させて下さい。
リボンとても可愛いですね。りりかさんにお似合いだと思います。一声入れさせて頂きました。
お体に十分気を付けてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る