ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

髪のびてる


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


毎日暑くて

髪結んでないと首が汗でべしゃべしゃ(^_^;


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


前回のブヨグで載せれなかったや〜つ!

コリラックマ!!!!かわちい!!!!!

やっぱりお祝いされるって嬉しいなあ

ありがとう( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


ちなむと本日のおひさまでお給仕110回だって!

(何の記念日でもない)


そして記念日続きなんですが

きたる8月26日ですね

りりかちゃんが夢の国に来てから

1年

になります!!!!!どんどんぱふぱふ


いつまでもバブだと思ってたけど

もう結構お姉ちゃんになってたワ……

りりかの成長ぜひお祝いに来てネ(*´`)


8月はお祝いごとたくさんあるので

みんなさん忙しいかしら( ; ˘•ω・)

無理しない程度に夢の国においでね(´ー`)♡


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


今回のブヨグお願いごとばっかりネ

あと少しなのよ……よかったら……

ポイントすこし分けてほしいなって……ちらっちらっ


特大リボンつけてお給仕したいも


今日もおひさま戦隊!お待ちしておりますきてね!!


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼


♡けいた ごしゅじんさま♡

こちらこそいつもコメントありがとうだよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

バタバタしてる日多かったから、たくさんお話できて嬉しかった!

りりかもお風呂でスーパーカップ食べちゃったぜ……背徳の味がしたよ(?)

暑くなってきたしけいたくんも熱中症とか気をつけてね(ᦲωᦲ;`暑)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


りりか家では梅干しを干し始めました


:heartpulse:りりか:heartpulse:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!