ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 きつねうどんたべたい

きつねうどんたべたい


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


タイトルはゆづきてゃとは一切関係ありません


今日朝ブログ書いたのに

一生保留にされてかなしいヨ妖精さんお願い……


朝のブログと大体同じこと書いてるから

もし更新されたら同じ内容のブログ2個になる

ごめんち( ´•ᴗ•ก )( ´•ᴗ•ก )


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


本日ゆづきちゃんお誕生日でしたね!!!!!!

せっかくおひさま予告ブログ書いたのに!!!

もうゆづきちゃん帰ってるよ…………


今日りりかもゆづきちゃんのブログにコメントしたんですが

名前りーみんさんのままだった( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ありえん馴れ馴れしい人みたいになってた


ゆづきちゃんりりかより13歳も年下なんよ

さすがSNJKのバブ

いつもりりかがエプロン着せてる


そぉしゃるでぃすたんす


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


自分語り(^-^)♡

あいぽんインカメ自撮りマン

盛れたので載せます


メイドちゃん進化のリボンありがとうございました!!!!!!!

成立してうれしいのきわみ

届いたらさっそくつけちゃうんだから〜〜


最近カッフェでテイクアウトしまくっているのだけど

暑すぎて飲み物汗かきまくるし

食べ物はしなしなになるし

かといって外で食べるのは暑くて辛い


どない????????


りりかの1周年ももうすぐだよ忘れないでね

\8月26日/


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼


♡けいた ごしゅじんさま♡

ほんとに毎日暑いよね……!保冷剤りりかもやろかな⊂⌒⊃;-ω-)⊃

そうなの、もうあと2週間もない(๑° ꒳ °๑)お祝いされたいのでまている!!

ポイントありがとう〜〜!おかげで成立したので大感謝( ´͈ ᵕ `͈ )♡

お互い毎日元気に生きようね〜〜(っ´ω`c)



♡あまなつ おじょうさま♡

そうなの〜〜1年ってあっという間だネ……

立派な魔法少女に近づけてるはず!๛ก(・ω・ก)

そうだよね、去年の今頃って多分かなでちゃんえりりんちゃんあたりも研修ちゃんだったもんね……もはや懐かしさもある( ◜௰◝ )

ポイントありがとう!!おかげで成立しましたうれしい♡(´。•ㅅ•。`)1周年の日にはつけてお給仕できるといいな〜〜( ˙꒳​˙ ).。oO


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


かわいいワンピース買いました


:heartpulse:りりか:heartpulse:


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!