ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

本日


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:tada::tada::tada:


みんなさん昨日のきらり&かおすイベ

行きました????めでたい日

まだの人は後祝いしようネ

厨二の残り香感じよ(?)


そして本日もめでたい日なんですワ


りりかが夢の国に来てから1年


わ〜〜〜〜〜〜い!!!!

1周年ですってよみなさんすごくない???

1年経ったけど相変わらずおひさましかいないので

りりかのこと知らない人もしかするといっぱいいるよね(^_^;知名度低


愉快な女なのでぜひ知ってくれよナ、、、、、

本日おつきさまにもちょこっと顔出すので、、、、

よろたの、、、、、、、


さすがに髪切らないとまずいなと思いつつ

時間なくてずっと行けてない人の図


ライブリスト全部踊れたら楽しいよねって思うよ(^-^)

(36曲)(体力が限界迎える)


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


9月のイベントもう発表されたねえ

アリスモチーフですって絶対かわちいね

詳細はアプリかサイトから見てみてね( ' ' )♡

こりは8月のイベ撮影のりりか&しだれぴ


浴衣、涼しくはないよねって話してた


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼


♡けいた ごしゅじんさま♡

妖精さん、りりかのブログもみんなのコメントもすぐ食べてしまう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

そうなの!本人にもあれりりかだよーって伝えたから無事なはず……( ・᷄ὢ・᷅ )

ありがとう!無理しない程度に遊びにきてね(*´`)♡

とはいいつつ会いたいので待ってるネ(*´`)♡

わ〜〜〜いたくさん褒めて貰えて嬉しいなあ

リボン今日からつけてお給仕するよ〜〜୨୧⑅*.

まだまだ毎日暑いからけいたくんも気をつけてね⊂⌒⊃;-ω-)⊃



♡ちび おじょうさま♡

わ〜〜〜〜〜ちびちゃん!!!おひさしぶり!!!がんばっててえらいね(全肯定りりかチャン)

お祝い嬉しいありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )まってるね!

りりかがちびちゃんに元気を与えてるんだあって思うと嬉しいやら恥ずかしいやらって感じネ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

魔法の国からちびちゃんを応援してるぞい

好きって言ってくれるの嬉しいヨ、りりかも早く会いたい( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


無人島生活はじめました(今更)



:heartbeat:りりか:heartbeat:

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!