ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 1周年だったりした

1周年だったりした


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


8/26

りりかちゃん非公式1周年当日でした!!!

お祝いしてくれたみんなさんありまとお(*´˘`*)♡

ちゃんとリボンも届いたヨ

この日からカチューシャにのせてました存在感強め


!まずはプレート載せるネ!

かわちいプレートたちありがとうございます( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

前日がりのちゃん非公式1.5周年

次の日がしだれぴ非公式1周年と

お祝い続きだったこともあって

一緒にお祝いしてもらえたりもしたヨ


100周年目指すって言ったのでがんばるね()

魔法少女は100年後も18歳だし元気だよねきっと!!


そしてそして

なんと大きなお花までいただいちゃいました

わ〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!

入口でなかなかの存在感醸し出してて

にこにこしてしまったな、、、、、、、、


じつはりりかちゃんお花貰ったの初めてだったのよネ

初めてでこんなに大きいの貰えてとっても嬉しかった!!!

嬉しすぎて写真フォルダがピンク


お給仕100回のブログにも書いたけど

りりかはたくさんの人に愛されてるなあと

改めて実感しました!!!


メイドちゃんキッチンさん妖精さん

遊びに来てくれるご主人様お嬢様

みんなのおかげでりりかはりりかとして

夢の国に立てているのでね


みんないつもありがとう!!!!!

2年目もよろしくお願いします!!!!!!!


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


ライブリスト増やしました

・スイートマジック

・Girls


公式1周年までに何曲増やせるかなあ

現在ダンス34曲おうた4曲の計38曲デス


Girlsめちゃめちゃかっこいいので全人類見て


今回のブログびっくりするほど長いので

次にコメント返信だけのブログだすね


その次からはいつも通りやるのでよろしくお願いします!!!!!!


:heartbeat:りりか:heartbeat:


野菜好きじゃないけどピクルスはいける


いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!