ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 あついんだが

あついんだが


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


本日おひさまいます!!!!!!

りのしだれりりかの3人でお待ちしてまつ!

すっかりおひさま戦隊でお馴染みの3人ですヨ


感染対策ばっちりで

みんなさんのこと首を長ーくして待ってるん


なんだか今日とってもマターリしているので

来てくれたらたくさんお話できるかも!

かもかも!


:duck::duck::duck:


↑これはかも


りりかちゃん最近おとももちと

ちょっとオシャレなカッフェに行ったんですワ

みてよこれ

カップが縦にわかれてて

2種類のお飲み物がいただけちゃうってワケ


ストロベリーティーとオレンジティーにしたのだけど、飲んでるとき

「これは本当にティーなのか……?ジュースじゃないのか……?」

ってなるくらいには果物の味と甘さがしっかりで

とてもおいしかた


これがインスタ映えか〜〜なんてなてり


最近はどこのかっふぇもテイクアウトしてて

お散歩好き族としては嬉しい限り


でもお外歩くと日焼けしそう〜ともおもている

秋早くきて〜〜〜〜


ぱすたもたべた

プッタネスカっていうらしいよ 初めて聞いた!


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼


♡けいた ごしゅじんさま♡

みるてぃちゃんとは最初で最後になったのね(T-T)

思い出のお写真は消さないでとっておくんだよ〜!


美味しいご飯食べてる時は幸せホルモンとかでてそう(´˘`*)

ねぎしだよ〜!!あそこのお肉美味しいよねえ、いつまでも食べられる!

ラーメン!絶対食べいく……

デザート、お名前からすごい高級感出てて庶民りりかは慄いているよ:(´◦ω◦`):

けいたくんも毎日元気でね!




♡ちび おじょうさま♡

りりかのマジカルフォン、妖精さんのいたずらで時々ブログアプリが開けなくなってしまうので、

開けるときにたくさん更新するようにしている!ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


卵と私…φ(..)メモメモ りりかもオムライスすき!

りーみんのつるつるのオムライスもいいけど、

ふわとろのも美味しいよねψ(´ڡ`♡)


お互い普段と違う格好が見れて新鮮だたね(*´`)♡

他のイベントだと入国する人が衣装来てくることはないから、浴衣とっても楽しかった!


コメントね……何基準で妖精さんに隠されちゃうのかわからなくて……

ちょっと時間経っても反映されてなかったらコメント連打していいと思う!!!!




♡ともにゃん★猫ひ○し ごしゅじんさま♡

大復活を遂げた!ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

褒められちゃったぜ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄たしかに料理作って放置は切ないもんね、美味しく食べてあげなくちゃ!!


みんなお出かけするかなあ……ともにゃんさんのご入国お待ちしてるよ〜!!

またなっ*˙︶˙*)ノ"



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


暑いとむしろ食欲湧くタイプ


:heartpulse:りりか:heartpulse:

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!