ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 ごはんおいしい

ごはんおいしい


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


おいしいごはんを毎日たくさんたべています幸せ

りりかには

「ごはんを美味しそうに食べる才能」

があることがわかった( *¯ ꒳¯*)


最近魔法の国のおとももちとよくご飯に行くのですが

美味しそうに食べるねえと言われるの

だって美味しいんだもんね!顔に出ちゃう


1人カフェでぱるふぇ

クリームソーダものんだ


ゆづきてゃとたべたローストビーフのプレート


ゆづきてゃと(以下略)パンケーキ

ふかふか


ゆづ(以下略)アイスクリーム

ちなみにりりかはチョコミン党


牛タンのお店でたべた豚肉

おとももちとわけっこした(´˘`*)


おとももちとミックスグリル

パン食べ放題は罪


写真見るとまた食べたくなっちゃう〜〜〜!!

でもでも最近ほんとにたくさん美味しいもの食べてて

地球上のりりかの質量が増えちゃいそうなので

ちょっと自重しようと思う……(´・×・`)


明日からだいえっとする(続かない)

みんなさんたくさん踊らせてくだちい……


でもおすすめのご飯屋さんあったら

軽率に教えてほしいなって⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


さてさておひさませんたいりりかです

本日

みるてぃちゃん卒業 デス


はやいなあさみしいなあ

ブヨグもまだできていないのに……と

しんみりしているりりか(T^T)


みんなさんぜひみるてぃちゃんに

お別れを言いに

門出を祝いに

来てくださいネ


ツーショなくてさみしくなったので今日とる!宣言


浴衣イベントの日のお話はまた次に書くわネ(´˘`*)


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼


♡ともにゃん★猫ひ〇し ごしゅじんさま♡

んむ、たくさんゲームしてダンスしてご飯食べて完全復活!!ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

人間関係にとっても恵まれている……。゜(´∩ω∩`)゜。

お盆休み!もうそんな時期になるのね!

今年は帰省しない人も多そう( -᷄ω-᷅ )

がんばろ〜〜う!!


♡けいた ごしゅじんさま♡

りりかは落ち込んでもすぐ元に戻る高反発な魔法少女だからね(`・ω・´)

ほんとに、周りのみんながいい人すぎて、りりかはいつも支えられてるよ……( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

わあい!けいたくんに会えるの楽しみに待ってるね(っ ॑꒳ ॑c)

最近変な天気多いしけいたくんも元気に生きてね!!


♡ちび おじょうさま♡

ほんと!!!よかった〜〜〜〜ε-(´∀`*)タペのりりかずるいなあちびちゃんといつも一緒なんて(・ε・`)

お祝いとっても嬉しかった!!!イベントの日もちびちゃん浴衣似合ってたよ(*´`)♡

いつも会いに来てくれるの嬉しいありがとう!またお祝いされちゃお( -∀-)

ちびちゃんのコメント葬られがち……なぜなんだ……(´;ω;`)


♡マルコス ごしゅじんさま♡

マルコスくんはじめまして!

そうなんです!!!コンパスのリリカちゃんは憧れの魔法少女なので、同じお名前名乗らせてもらってます(*´艸`)なかなか気づいてもらえなかったのでうれしい!

夢の国でお会い出来る日を楽しみにしてます!!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


桜とかミントとか

ギリギリ食べ物か怪しいラインのものが好き


:heartbeat:りりか:heartbeat:



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!