ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 まいにちたのしい

まいにちたのしい



やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ

ちなむとこちら50回目のブヨグ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


先週末はお祝いありがとうございました!!!

とっても嬉しく思いけり

お給仕1000回目指しちゃうかあ


実は当日、魔法の国で少し落ち込むことがあったのですが

みんなにお祝いの言葉をもらって


「りりか、めっちゃ愛されてるじゃん」


ってとっても元気でましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


今は完全復活しておりますのでご心配なく〜!

むしろ不安の種がなくなったので

今まで以上に元気いっぱい夢いっぱいのりりかを

お届けしていきますヨ



かわいいプレートももろて

にこにこのりりかちゃんなのでした


みんなさん本当にありがとう(*´˘`*)♡


まだまだお祝いお待ちしておりますヨ( -∀-)


りりか(おさんぽのすがた)

マスクしてると加工とれがち……


:fox::crescent_moon::fox:


この前ね〜〜〜お給仕終わりに

SNJKのバブ

と一緒に美味しいごはんたべたのよ〜〜〜〜!!

うまうまのおにくとやまもりのパンケーキでちた

みてこの笑顔(◜ᴗ◝ )かわちいね


ゆづきてゃと喋ってると一生コントみたいなノリで楽しいんや、、、


「次はしだれぴも一緒に来ようネ」

ってお話したのヨ

ちっちゃいものくらぶはなかよし!!


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


さてさて、SNJKはイベントがたくさんで大忙しですネ

来る7月23日、浴衣&もみじちゃん1周年イベントでございますよ

メイドちゃんたちの浴衣姿楽しみ(((o( ˙꒳​˙ )o)))


8月1日はかなでちゃん非公式1周年

8月25日はきらりちゃん2周年&かおすちゃん1周年イベント

詳細だヨ

8月26日はりりかの非公式1周年


盛りだくさんなんですワ

SNJKの夏、一緒に楽しんでこ♪( ◜ω◝و(و "


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼


また1件葬られている……( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


♡りょぅ ごしゅじんさま♡

こめんとでははじめましてかな!

こめんとタイトル、お天気をお洒落に伝えてくれてるのね!快晴〜〜(違ったら切腹)

りりかのライブ結構いいでしょ( -∀-)自画自賛!

おひさましかいないので早起き成功したらまた来てね( ¯꒳​¯ )ᐝ待ってるヨ


♡けいた ごしゅじんさま♡

けいたくんノリ良いねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

お祝いこめんとありがとう!夢の国で直接聞ける日を楽しみにしてるヨ(❁ᵕᴗᵕ )

ゆづきちゃん絵上手なの最近知ったの!

プレートのお絵描きもとっても可愛く描いてくれる(​ *´꒳`*​)

暑くなってきたし、けいたくんも健康に生きてネ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


♡ともにゃん★猫ひ〇し ごしゅじんさま♡

最近雨強かったり暑かったりで外出るときの支度たいへんよね_(-ω-`_)⌒)_

ハッピーセット語感いいなあと思って!

ハンバーガー屋さんなんかとは比べられないくらい

ハッピーな2人組になるヨ(`・ω・´)


♡世界のまささん ごしゅじんさま♡

まささん初こめだ〜〜!!ありがとうございます!!おつありり(^-^)

次はお給仕ワンサウザンド目指してがんばるんば(遠い)!

色んな意味ですごいメイドちゃんになるぞうᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


♡あまなつ おじょうさま♡

お祝いこめんとあざます!!!

へっへっへっ……作戦成功( •̀∀•́ )

ゆづきてゃのブヨグも冒頭おもしろくなってたネ( -∀-)

なかよし3人組なのよ!

うんうん、このご時世無理してまで来て〜〜とはいえないから、こめんととかで交流できるのとっても嬉しいヨ(´˘`*)元気がいちばん!

わあああまなつちゃんりりかの大先輩だった……!!遠くから応援してくれてありがとう!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ライブリストにイタリア歌曲はネタすぎ?


:heartbeat:りりか:heartbeat:



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!