ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 お給仕100回〜〜!!

お給仕100回〜〜!!



はい





ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



りりかです

(ぱくり)


:boom::fox::boom:


日付け変わりまして本日りりかちゃん

お給仕100回

デス

どんどんぱふぱふ(*'ω'ノノ゙


いや〜〜〜ついに3桁!おどろきもものき

まあ他のSNJKメイドちゃんたちと比べたら

まだまだ少ない(と思うの)ですが

りりか的にはちょっと感慨深い感じしますネ


いつも通りおひさま戦隊してますので

みんなさんにお祝いされたいなあ

お待ちしております(´˘`*)♡


:teddy_bear::cherry_blossom::teddy_bear:


ブヨグ冒頭某きつねちゃんのを

おぱくり申し上げたんですが

なんでかっていうとね

はい!!!!!!!!

みてこれ!!!!!!!!!!!!

ゆづきてゃが描いてくれたんよ、、、、、

愛おしすぎてびっくりしてしまった、、、、、

エン、、、、かわよい、、、、、


ゆづきてゃとっても絵が上手いんよなぁ

本日一緒におひさま戦隊ですので

ぜひゆづきてゃにプレート描かせてほしい!!

上手いので!!かわいいので!!!!

(ハードルあげる先輩)


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼



♡ともにゃん★猫ひ〇し ごしゅじんさま♡


りりかは超元気ヨ\\\٩( 'ω' )و///


こちらこそありまとうだよ〜〜!!らいぶたのちい

ハッピーセットって呼び方結構好きかもww

おひさまぐみヲタ芸ガチの子多いから(りりかも然り)今度は違う子にもまじペン渡してみてほしい( -∀-)


また夢の国で会おうね〜〜!!




♡ちび おじょうさま♡


こちらこそ!!みんなまた来てくれるかなあ( ˙³˙).。oO()


メイク完全に自己流なので向き不向きあるかもだけど、使用感とかは結構正直に書いたつもりなので参考になったら嬉しい(*´˘`*)♡

特にアイメイク!今でも試行錯誤してるけど結局前回載せたのがいちばんしっくりくる(˘ω˘ )


やった〜〜〜!!!!とっても楽しみにしている!!!

そうだよねこの前ちょこちょこしかお話できなかったもんね(´•̥ _ •̥`)次こそは……!!


たぺとどいたらりりかにも教えてほしいナ〜〜きになる!!




 ♡あまなつ おじょうさま♡


こんちゃすちゃす!最近夢の国で会えてないね、落ち着いたらぜひ遊びに来てね(๑•̀ω•́ฅ)


コスメはお安いの適当に買ってしまうので結構失敗している……(;ω;)あまなつちゃんは同じ過ちしないでネ……


チークはアイシャドウに使ったりするかも( -᷄ω-᷅ )

他の色と混ぜると案外いい色になることもある!


そうなのよ〜〜りりかも最初みたとき「こんな用途限定されたコスメ使う人いる???」って思ってた(超使ってる)


わかる……テスターないとアイシャドウとか買いづらいよネ……ころなゆるすまじ




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


梅雨明けまだ?????


:heartpulse:りりか:heartpulse:


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!