ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 毎日メイクなり

毎日メイクなり



やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


本日おひさま戦隊でした!!!

ご入国してくれたみんなさんありまとお

満員ワンオペ祭りでバタバタしちゃったけど

いつもよりたくさんの人と話せて楽しかった( ' ' )♡


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


前々から言ってた毎日メイク紹介します!!!

ご主人様方はわからんこと多いと思うけど

「顔にたくさんお絵描きしてるんだなあ」

くらいの気持ちで見てみてほしい(^-^)♡


これができるまでの過程デス



ふう

めちゃめちゃたくさん画像編集した!!

思ったより文章入らんくて

伝わってないこと多いかもしれない( ´•ᴗ•ก )


これを真似したらりりかと同じ顔になれる


かも!


カラコンはフチありがすきです

メーカーとかにこだわりは無き〜〜〜


りりかはどちらかというとコスメより

スキンケアにりーみんをかけていますのでね( ¯﹀¯ )


がんばってもっともっと可愛くなるんや〜!


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼


♡けいた ごしゅじんさま♡


けいたくん〜!こちらこそいつもありまとうだよ( '꒳' )♡

そうなの!もう100回まで片手で数えられるくらいしかないからネ( ´ ꒳ ` )

わ〜〜嬉しい!もうその気持ちだけでとっても嬉しいんや……(*´`)

いつでも構わないのヨ、ご都合の良いときにまた入国してね〜〜首を長くしてわくわくしてお待ちしているので!!

けいたくんも毎日健康に生きるんだよ!!




♡ちび おじょうさま♡


今日もご入国ありまとうだよ〜!

みんな楽しんでくれてたみたいで嬉しかった(๓´˘`๓)‎

サプライズも上手くいってよかった!!


いつもと違うはんなりメイドちゃん絶対可愛いもんね〜〜りりかも今からたのしみ!

みんなの浴衣姿気になりすぎる‪( ˘ᵕ˘ ).。oO


りりか顔だと目がとっっっても強調されるので元から目大きい子は変になってしまうかもしれない(T^T)

かわいいはつくれる!!

メイクで色んな可愛い開拓してこ(。•̀㉨-)و ✧


ブログ書いたあと妖精さんから連絡もらた〜〜!!

とっても嬉しいありがとう;;

りりか色だからギャラクシータペなりたかったの……!大感謝!!!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


得意料理は鶏肉の甘酢焼きです


:heartpulse:りりか:heartpulse:



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!