ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書
ぽにてへのコメント

ちび

ポニーテールとってもかわいい!

ハーフツインもツインテールもおさげも可愛いけど、ポニーテールもめちゃくちゃかわいい!

やっと、近い内にりりかちゃんに会いに行けそうなのでモチベがぐんぐん上がってます!楽しみ…!!

髪の毛どんな感じにマジカルチェンジするのかも楽しみにしてます!

けいた

ポニーテールとても似合ってました。

お疲れ様です。
本日も素敵な時間をありがとうございました。
ポニーテールとても可愛らしいと思います。ツインテールもとても良く似合っておりますが、ポニーテールも新鮮で良かったです。個人的ですが眉毛出し前髪良いと思います。
前にお歌を聞いた時にも上手だと思いましたが機械も認めていますね。多彩なりりかさんに何時も楽しませて頂いております。
リクエスト曲はどちらかでいいんですが「Time To Say Good bye」という曲と「Amazing Grace」という曲です。私が好きな曲というだけでどちらもりりかさんの元気でパワフルなライブとはかけ離れていて申し訳ありません。無茶振りなのも十分承知しておりますので出来なくても全然大丈夫です。
お体に十分気を付けてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る