ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

ぽにて


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


本日 ぽにての日 デス

夢の国でぽにてするの初めてかもしれん!!

首がとてもちくちくします



これはいつもの

びっくりするほどにこにこしてるりりかサン

我こそは定期的にオン眉になってしまう女

す〜〜〜ぐ前髪切りすぎちゃうんだから


そろそろ髪をマジカルチェンジする予定なので

ロングヘアりりかは見納めになりますヨ

どれくらい切ろうかな〜〜〜たのしみ!


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


うれしかったので見て

いえ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!


この曲ゆっくりなんだけど高いのよね

りりかさんには丁度いいのですが( ´•ᴗ•ก )

原曲かっこいいので聞いてみて!!!


からおけやっぱたのしいね


でも、からおけで焼きそば頼んだら

フォークついてきたの未だによくわかってません

おはし欲しかった……(´・ω・`)


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼


♡けいた ごしゅじんさま♡

けいたくんありがとう〜〜!

こちらこそいつもコメントくれて嬉しいよ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

当日ちゃんと面と向かってお礼したかったのだけどタイミングずれちゃった( ´ •̥ ̫ •̥ ` )けいたくんもお花見れたかな?とっても可愛かった!ほんとにありがとう!!

りりかるまじかるは素敵な魔法だからね( ´ ꒳ ` )=3

オリジナルの振り付け!やったことは無いけどできる限り頑張ってみるよ〜〜!ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

けいたくんも健康に生きてね(˘ω˘ )


♡なっち ごしゅじんさま♡

全曲は休み休みならできるかもだけど連続は厳しいわねヾ(⌒(_×ω×)_

5曲なら頑張れるよ!!!!!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


右下に写りこんだキッチンのってちゃんがポイント


:heartbeat:りりか:heartbeat:




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!