ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 ふらわ〜〜〜

ふらわ〜〜〜


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


例のごとくこれが投稿される頃にはりりかは寝ていますおやすみいい夢見るね


ブログびっくりするほど久しぶりでごめんなさい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ちゃんと書きます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


前回からまたプレートさん増えまして

りりか1周年お祝いありがとうございまし!!!

この日は久しぶりにキッチンのってぴぴでした

お祝いってさ、、いつされても嬉しいよ、、、、大感謝、、、、、、いつもありがとうネ


このプレートのりりかサンツインテールじゃないんすよ

なんでかっていうとね

髪切ったんですワ!!!!!

光が当たるとピンクっぽいブラウン!

長さが絶妙〜〜〜でツインテールすると毛先が顎にあたって痒い

ので最近はまたハーフツインの女です


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


さて今回の本題

9/19は新人女王決定戦2020秋でした!!!

りりかは2020春に続き2回目の参戦

ことフラワーの応援してきたよお

りのちゃんをお誘いしました一緒に来てくれて嬉しかった、、、、、


出場した他のメイドちゃんともお話できてたのしかたな、みんなお疲れ様でした!素敵な時間をありがとう


泣いて笑ってとっても濃い時間を過ごしました


結果は悔しいものになったけれど

絶対私以上にことちゃんが悔しいと思っているし

りりかにとっても出場したメイドちゃんにとっても

学ぶもの得るものが沢山あった一日だと思うので

同じピンク女同士またこれからSNJKで一緒にがんばろうね、と

小さなお姉ちゃんは思うわけです


ちょっとポエミーですナ お恥ずかしい


ま、りりかちゃんはとっくに新人枠を外れているので

りりかなりに妹たちを引っ張っていくよってハナシ


:ribbon::ribbon::ribbon:


そんなちょっぴり姉御肌りりかさん今日からも新宿でお待ちしてます

今月からすこーし特別な時間になっておりまして

おやつ前の時間から晩ご飯くらいの時間までいます


【速報】りりかおつきさまにも出没

ってワケ


さらに9月のSNJKはトピックス盛りだくさんなので

たくさん遊びに来てねって言っておく

イベントももうすぐだね!!!!!!

写真はまだ載せない!!!!!!!!!!!


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼



♡けいた ごしゅじんさま♡


こちらこそいつもありがとう!


ポニーテール普段しないからちょっとそわそわしてたんだけど、褒めてもらえて嬉しいヨ( *˙˙*)

りりかすぐ前髪切りすぎちゃうのでまたオン眉見れると思う0(:3 )〜笑


人間にも機械にも認められたりりか最強なのかもしれん……(すぐ自画自賛する)

楽しんでもらえてて嬉しいなあっていつも思うヨ


どっちもゆったり系なのね!

確かにりりかのはほぼ激しい系だから、たまにはこういうのも良いと思う〜〜!

振り付け考えるの初めてだから少し時間かかっちゃうかもしれないけど頑張るねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


今月もあと少し!けいたくんも元気に生きてね〜〜〜




♡ちび おじょうさま♡


ありがとううう!!

りりかあんまり器用じゃないからヘアアレンジの幅狭いのだけど、どれも可愛いって言ってもらえるとにこにこしちゃうな( ¯﹀¯ )


久しぶりに会えてりりかも嬉しかったよ忙しいのに時間縫って来てくれてありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

プレートもライブも嬉しくて楽しかった!!

あの曲は私たちの思い出の曲になるね(ง ・ω・)ว


髪の毛可愛くしてもらった〜〜!

会った日の前日に染めたから最高のコンディションだたよ(  ´ ꒳ ` )=3


秋が近づいて涼しくなってきたね、体調気をつけてがんばって生きようね!!!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


マイブームはゆでたまご


:heartbeat:りりか:heartbeat:



いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!