ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 新記録じゃん?

新記録じゃん?



やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


ブログが7回連続でぽしゃっています!!悲しい新記録

おかげさまで今日1日中ブログ書いてる(›´꒫`‹ )


ねむたいので今日のブログチャレンジはこれでおしまい

もしこれが上がってなかったらまた明日頑張る( ´•ᴗ•ก )


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


先日はAlice in SNJKイベントありがとうございました!!

りりかはしだれぴとトゥイードルの双子したヨ

カラフルすぎてちょっとおもしろかった


2人並んでるとお揃いでとってもかわいい!!!

1人だと私服のファッションセンスおかしい人になる


こちらは突然の他撮りに顔面の準備ができていなかったりりかサン

なんとも言えない表情、、、


こっちはポーズが思いつかなくなってすっとぼけたお顔をしているゆづきちゃん

マッドハッターゆづきしっくりきすぎた


10月のイベントも楽しみだねえ

もう詳細出てるので要確認!!


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


そしてALLSTAR2020ついにはじまりましたね!!

りりか初参加なんですワ

色んな方法でメイドちゃんに投票できるので

推しメイドちゃんにたくさん投票してねってワケ

りりかさんのことも何卒、、、、:: ( › - ‹ ) ::


今月末までにライブリスト40超えるので対戦よろしくお願いします(?)

毎日ご飯が美味しくてやわらかりりかさんなのでたくさん踊らせてください切実に


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼


♡とみー ごしゅじんさま♡

A.のらねこを追いかけてしまった


いや難〜〜〜〜大喜利難〜〜〜〜〜〜〜〜

りりか人生初の大喜利なんですワ、、、、

え?大喜利ってこれで合ってる??そこからもう不安だよ( ・᷄-・᷅ )



♡おーた ごしゅじんさま♡

自問自答でわろている(* 'ᵕ' )

昼夜逆転はしてないけど朝は寝てたいし夜は起きてたいと思って生きてる、、、


ケーキとっても気になっているので今度夢の国でお写真みせて!ね!!



♡けいた ごしゅじんさま♡

髪久しぶりに切ったからとぅるとぅるで嬉しい( ‘-^ )-☆


イベントの日、前のブログのこめんとみてちょっと期待してたから会えて嬉しかったよ〜〜〜ありがとう!

最近チェキのお絵描きがんばってるので今までのと見比べてみて〜〜

絶対かわいくなってるとおもう( ˘꒳˘ )


舞ってるって表現お上品で素敵、、、

がんばって綺麗な振り考えるね!


いきなり冬めいてきたからあったかいものたべて元気に生きようねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ファンデーションが減らなくなった


:heartbeat:りりか:heartbeat:



いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!