ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書
あとでタイトル考えるへのコメント

ちび

りりかちゃん久しぶり!

りりかちゃん久しぶり!覚えてるかな、ちびだよ!

最近は学校と仕事が予想以上に忙しくてSNJKに行けてなくてそろそろ干からびそうです。。。

公式1周年は当日は厳しいけど絶対お祝い行くね!

お友達に代行してもらったアリスイベのチェキとても楽しみに1人でわくわくしてます(*´꒳`*)

久しぶりに可愛いりりかちゃんと元気の出るライブを見るのを糧に頑張って生きるね!

おーた

りりかちゃんがブログのタイトルを後で考えなければならなかった理由とは。

A.MPが足りなくなった。
A.タイトルにご主人様と入れようとすると、おやっさんに文字化けしてしまう魔法にかかってしまったから。

とみーのやつにも回答します。
りりかちゃんの作ったギガントオムライス。そこに書かれた文字に辺りが騒然!一体、なんと書かれていた?

A.りりかは3ついけるけどね。
A.ご主人様の身体を気遣って小さめに作りました。
A.ごめんなさい。半分食べてしまいました。

けいた

ハロウィン

お疲れ様です。
もうすぐハロウィンですね。昔働いていたお店の商店街イベントで○時に子供達が来ますので小さなお菓子あげてくださいと言われてポケモンチョコをあげたら子供達の取っ組み合いが始まったのが良い思い出です。
1周年もうすぐですね。時間空けられたらお祝いに行きたいと思います。
お体に十分気を付けてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る