ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 あとでタイトル考える

あとでタイトル考える

 

 

やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ

 

なんの話しよかなあって考えてるだけで

30分近く経った上に特に何の話題も出なかったので

大人しく今月のトピックスさらっていきますネ

 

:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:

 

まずはイベント!!!

♡詳細♡

りりかは去年の今頃研修メイドちゃんだったので

実は夢の国で初めてのハロウィンなんですワ

 

(これ浴衣のときも言った気がするな)

 

ブロマイドきっと可愛いはずなので!!!

ぜひお迎えしてあげてください!!!!!!

イベント終わったらちゃんと写真載せるネ(多分)

 

:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:

 

そして29日!

りりかちゃん公式1周年!!!

おめでたいですねとても(^-^)ねっ(^-^)

 

正制服になって1年だそうで

実感湧かないわネ、、、、、なんだか不思議な気持ち

 

お祝いおまちしております(´・_・`)♡

よろたのフォーエバー(何)

 

お花とかね、、、プレートとかね、、、

頑張って新曲も覚えようと思ってはいますので何卒

 

✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼

 

♡けいた ごしゅじんさま♡

イベントはいつもと違う服着れるからとても楽しい!

 

りりかはSNJKのライブモンスターになるんや( ´ ꒳ ` )

 

秋本当に短いね……もう冬の寒さだもんね……

箱根と日光りりかも行ったことある!!

温泉旅行いいねえ、とってものんびりできそう(´˘`*)

 

妖精さんにたくさん教わって

はやくえぷろんちゃんになれるように頑張るよ!!

 

びっくりするほどお祝いごとつまってて

忙しいじゃん……って気持ちになってる(ヽ´ω`)

けいたくん来てくれるのまってる!!

 

最初会った時はまだお互いめいどりーみん新人だったもんね、初めてがたくさん!!感慨深

 

普通すぎるで笑っちゃった

りりかたち年中半袖だから代わり映えしないね( ´•ᴗ•ก )

 

けいたくんも風邪ひかないでね!!!

 

 

 

♡ともにゃん★猫ひ〇し ごしゅじんさま♡

わ、そういう言い方されると嬉しくなっちゃうな(ちょろい)

そ〜〜なんですしだれぴとりりかは仲良し*´∀`)(´∀`*

 

すごいでしょ!これからもたくさん新曲覚えるよ〜〜ライブガチ勢なので!!

 

またね〜〜(*>∀<)ノ))

 

 

 

♡おーた ごしゅじんさま♡

魔法の佃煮の食感が気になって夜しか眠れない

魔法って個体になるんかな……魔法少女なのに……わからない……

 

魔導書の和え物はパサパサしてそう紙だから!!

 

黒猫のあんみつはあんこを猫型とかにしたら現実でも存在しそう‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬リアル猫だとちょっと怖い

 

 

 

♡とみー ごしゅじんさま♡

A.「ごしゅじんさま」じゃなくて「おやっさん」って書いてある

 

これ続けてる間にりりかの大喜利力上がったら

それが1番面白いまであるよ(あるよ)

 

ギガントオムライス!まだ自力で作ったことないので

いつかぜひ挑戦させておくれ(。-∀-)

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

ハロウィンメニューのおまじない

どっちもりりか得意そうなのでよろたのです

 

:heartpulse:りりか:heartpulse:

 

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!