ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

ししゃも



やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


突然なんですけど

みなさんししゃもねこってご存じですか?

名は体をあらわしているキャラクターです


めっちゃかわいい

抱き枕即決で買いました

届くのが楽しみです


以上です


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


未だおでかけ自粛気味なので

変わり映えしない話しかできないってワケ(^_^;)

ごめち


鏡越しの自撮り下手なので練習中ですざわざわ


最近おさげもよくしてます

楽でかわいいので!!!3150


すぐ髪邪魔だな〜って思っちゃうので

一生アップヘアで生きてく( ´•ᴗ•ก )


来週りりかちゃん1周年です対戦よろしくお願いします


今週はハロウィンウィ〜〜〜〜〜クです

メイドちゃん誰かひとり仮装してます!!!



✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼


♡けいた ごしゅじんさま♡

お菓子大好きだからハロウィン楽しみ(。-∀-)


商店街のハロウィン和気藹々としてて楽しそう!

キャラクターもののお菓子ってやっぱり人気よね〜〜(´-`).。oO

りりかもくまのお菓子あったら絶対買うもん


わ〜〜いまってるね!!

けいたくんお祝いいつも来てくれるのとっても嬉しいんや( ´꒳​` )


お互いげんきに生きようネᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ




♡おーた ごしゅじんさま♡

怒涛の回答ラッシュでわらた


魔法少女にMPはないんやで!!!!

今度からおーたくんたちだけおやっさんて呼ぼうか( ◜௰◝ )


ギカオム3つはさすがにキツいかな〜〜〜〜ひとつはいける多分

みんなが太らないように気を使える女説あるけど小さくしたらギガントの意味薄れて悲しくなるネ

お給仕中お腹すいちゃうからそれはあるかも(ないよ)




♡ちび おじょうさま♡

わ〜〜〜ちびちゃん!!!!

おひさしぶり!!!覚えてるに決まってるヨ(T-T)


ちびちゃんいつも忙しそうだもんね、無理はしないでね(´。・ω・)ノ゙

でもたまには会いたいのでりりかのためにちょっとだけ時間作ってくれたりすると嬉しいな|ω・)


やった〜〜!来てくれるの嬉しい楽しみにしてるね(* 'ᵕ' )


がんばってお絵描きしたのでお迎えするの楽しみに待っててネ!


りりかもがんばて自分磨きして可愛くなっておくᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ふつうのねこもかわいい


:heartpulse:りりか:heartpulse:





いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!