ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 お目出たき人

お目出たき人



やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ

武者小路ではないです


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


10月28日りりか1周年(前日)でした!!!!!

当日不在なので!!!!!

お祝いありがとうございました!!!!!

後祝いこれからたくさん待ってます(^-^)♡


昨日のりりかさん仮装なんかして浮かれぽんちでした

魔法少女通り越して魔女


かわちいプレートももらいました!!

ありがとうございます( ᐢ. ̫ .ᐢ )

プレートはどれもおんりーわんなので楽しい(* 'ᵕ' )

頼んでくれたご主人様お嬢様、描いてくれたキッチンさんメイドちゃんの個性がとっても出る


そしてね、ぴんくの花束もいただきましたの

お花あるとテンションあがるとっても嬉しいありがとう(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

自撮り構図一緒とか言わないで


この日は写真たくさん撮りすぎて、魔法の国に帰る頃にはマジカルフォンの充電なくなってしまったんよネ……それくらい嬉しかったってワケ


非公式1周年の時も言った気がするけど

1年あっという間すぎて( ´•ᴗ•ก )

2年目もりりかなりに爆速で駆け抜けていくので

みんなもついてきてね(^-^)♡♡


ふにゃふにゃのりりか「よろしくネ」


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


とまあここまで夢の国のお話でして

帰国した私を迎えてくれたこのこたち

りりか母が1周年祝いで用意してくれていた!!!


甘いものって美味しいよねしあわせ♡

おやつにケーキ食べてにこにこしながらブログ書いてます

(2人で4つ既に食べきっている)


食欲の秋すぎて毎日ご飯が美味しいなァ

おつきさまいるときみんなに晩ごはん報告するの恒例になってる


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼


♡けいた ごしゅじんさま♡

ししゃもねことっても可愛いよね!!

最近他のグッズも買おうか悩んでいる( ⌯᷄௰⌯᷅ )


確かにいい夢見れそう〜!

抱き枕はりりかの3分の2サイズだから結構大きめな気がする(ฅ'ω'ฅ)


シーマン調べてみたけどシュールすぎて笑ってしまった

思ってた以上に顔が人間だったΣ( ´・ω・`)

あれはね……可愛くはないよね……うん……


お祝い本当にありがとう!!!

おつきさまじゃ会えないと思ったから嬉しかった( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

2年目もよろしくネ


けいたくんの1周年ももうすぐだね(o´艸`)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


メイドちゃん各位

りりかの名前が出てるブログ全部スクショしてます


:heartpulse:りりか:heartpulse:




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!