ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 SNJKのピンクたち

SNJKのピンクたち


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ

おひさしぶりです


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:



近況報告


LIVEリストふやしました


・KING

最近流行ってるボカロのやつです

めちゃかっこいい!!!そして激しい

多分踊るメイドりりかしかいない


・どりーみん☆めいどりーみん

みなさんご存知どりめい

やっと振り入れました仕事が遅いわネ………


今回りりかにしては珍しくメジャーな曲なのでは??????

そろそろ今までのLIVEリスト復習しないと

忘れてそ〜〜〜〜って思っています

特にバラード系はね!!!全然踊らないので!!!


まあわかるりりかは激しいの似合うわよね私もそう思う


マッたくさんLIVE発動してほしいなってワケなんです


あと髪の毛マジカルチェンジしました

KAWAII


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


ぴんく女2人でおデートしてきました(^-^)♡♡

タノシカッタ

りりかのぴんくは強そうな濃いピンク

ことちゃのぴんくは桜みたいな薄ピンク

ここ大事ですテストに出ます


2人でお出かけしたの初めてだったんですけどね

とっっっても楽しくてずっと笑ってた


また遊びいこね!!!!!!!!(直接言いな)


最近ブログ書けてなくて

たくさんお話したいことありますので

今度こそコンスタントに更新しますネ……


それから本日SNJKで重大発表あったようです(事後報告)(ごめんて)

重大発表って聞くとなんだかドキドキしちゃうよね

今日の発表はなんだったのかナ


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼


♡けいた ごしゅじんさま♡

けいたくんありがとう!!!前日会えてほんとによかったよう( ..›ᴗ‹..)

わ〜い!一足先に魔法少女から成長した姿をお披露目してしまったな(?)


はっっゆづきちゃんももうすぐ1周年なのね……!

1年って長いようで短いね、あっという間な気がするけど色んなことがあったんだなあ


最近寒いからけいたくんも健康気をつけてね!

りりか家はもうこたつついてる




♡おーた ごしゅじんさま♡

こちらこそいつも2人には笑わせてもろてますん


当日……???ってなったけど写真みせてもろてはちゃめちゃに笑ってしまったどこやねんそこ………………お祝いの気持ちありがとう嬉しいヨ

最近あんま会えてないね!!!!!待ってるよ!!!!!!!!!!!




♡つっちー ごしゅじんさま♡

気のせいではない!!!みんなとっても1周年(とは)去年の今頃SNJKはピヨピヨしてたんだなって


わかる!!!!!SNJKはとっても落ち着く


ほんとね〜〜〜すごく会ってる

りりかとかおすちゃんめちゃめちゃすれ違いお給仕なんだなって…………

最近はお互いおひおつき出没するようになったけども!!


嬉しいこと言ってくれるなあこれからも全力で楽しませちゃうので対戦よろしくお願いしますᕦ(゚∀゚)ᕤ


忘れる予定たってるのじわる 次会ったらプレートおねだりする予定です(^-^)なんちて


ありがとう!2年目のりりかもよろしくお願いします!!!!!




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


カニカマは殻がないので蟹の上位互換


:heartpulse:りりか:heartpulse:



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!