ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 続・ししゃも

続・ししゃも


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ

顔の作画がよかったのでこの日の写真これからたくさん載せます多分


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


ししゃもねことどきました!!!!!

めちゃめちゃおおきい

めちゃめちゃもちもち

二頭身くらいでほっそい体もついてます


抱き枕というものを買ったのは初めてだったのですが

結構いいものですネ


ししゃもねこ結構はまりそうな予感がしている

今のところこりらっくまの次に好きなキャラですね


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


三連休三連お給仕最終日ですが

みなさんいかがおすごし?


りりかは新人ちゃんの名前覚えるのに苦戦している

とってもメイドちゃん増えてます!!!

研修服を着てお給仕するのは十数回なので

会えたらレアですラッキーです( ⌯᷄௰⌯᷅ )


昨日お給食でクリスマスパンケーキ食べました!!!!

かわいい!!!!おいしい!!!!!


とてもおすすめ


この前まで「食欲の秋!」とか言ってたけど

食欲は通年なことに気づきましたりりかです


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼




♡こうちゃん ごしゅじんさま♡

ね、寂しくなるね……盛大にお見送りしてあげよ(T_T)




♡けいた ごしゅじんさま♡

こちらこそいつもコメントありがとう!


褒められると嬉しくなって調子乗っちゃうな()

実は時々ライブの前に振り付けとか歌詞とかの確認をしている……(^-^;


会えて嬉しかったよー!

パンケーキ美味しかったでしょ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


ことちゃん会ったの結構最近なんだね!おどろき

SNJKはみんな仲良しだヨ( ¯﹀¯ )


わかる……こたつ最高……

こたつ、寝返り打てるようになったら本当に出られなくなっちゃうなっていつも思う

りりかもコートはもう出した!


けいたくんも元気に生きてね!!!




♡すず おじょうさま♡

すずちゃん!この前はご入国ありがとう( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡

ばたばたしててあんまりお話できなくてごめんネ……

今度はりりかもたくさんお話したいです!


単純な女なので褒められるとテンション上がるわね(​ *´꒳`*​)


ダンス大好きなのでライブ褒められるのとっても嬉しいありがとう!




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



とりましょう(直接言いな)


:heartpulse:りりか:heartpulse:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!