ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 ケーキ食べたい

ケーキ食べたい


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


お久しぶりですねごめんち……(T_T)


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


12月になりましたね(遅い)

クリスマスと年末と

〝りりかちゃんの誕生日〟がやってきますね

ちらり


りりかが夢の国に来て2回目の冬です

去年の今頃はまだあたふたしてたにゃあ


みんなのおかげで立派にメイドちゃんしてます

新18歳を迎えるりりかをどうぞよろしくお願いします(^-^)♡


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


最近ちょっともちもちしてきました

ほっぺたむにむに

冬っていつもよりお腹空かない??りりかだけかな

あったかいご飯食べたいし

クリスマスケーキはホールで食べたい()


運動のためにも新しい曲頑張って覚えようと思いまつ

研修ちゃんの前で踊ってドヤ顔したいのでがんばります(動機が不純)


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼


♡こうちゃん ごしゅじんさま♡

野球いいね〜!スポーツみるのって楽しいよね(´˘`*)


ぬいぐるみ可愛いでしょ〜!最近のりりかのお気に入りだよ( ¯﹀¯ )



♡けいた ごしゅじんさま♡

ありがとう!労いの言葉がしみる……(​ *´꒳`*​)

わーい可愛いって言われると嬉しいからぜひたくさん言ってください!!!!


パンケーキ美味しいよね!!りりかもまたお給食に頂こうと目論んでいる( ¯ω¯ )


ししゃもねこ可愛いでしょ!キーホルダーとかあるみたいだから買おうか悩んでるヨ


毎日寒いけど、夢の国あったかくして待ってるね!

風邪ひかないでネ



♡ちび おじょうさま♡

ちびちゃん!いつも時間縫って来てくれてありがとう(* ॑꒳ ॑* )


こちらこそちびちゃんがたくさん褒めてくれるから元気出るヨ


ししゃもねこ可愛いよね〜!

わかる……可愛いキャラ見ると軽率にグッズ欲しくなっちゃう……


わ〜〜嬉しい!来てくれるの楽しみに待ってるね(´˘`*)



♡おーた ごしゅじんさま♡

おーたくんへ

りりかは元気です。おーたくんも元気にしていますか?りりかたちはいつでも夢の国で待ってますヨ


りりかるまじかる〜〜๛ก(・ω・ก)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


オススメの本あったら教えてくだちい


:heartpulse:りりか:heartpulse:




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!