ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 爆誕した(遅い)

爆誕した(遅い)


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


12/17

りりか爆誕


めでたい〜〜〜〜(*'ω'ノノ゙

今年も無事18歳になりましてん



うれしくてぶれた人


まさかの当日不在とかいうお笑いかましましたが

前日後日お祝いしてもらえてニコニコでした(^-^)


「お祝いしに来たヨ〜〜」言うて来てくれる人たちがいて

とっても嬉しくなりましたね


みんなのおかげで毎日元気にニコニコ生きてます

ありがとう(´˘`*)


18歳のりりかもよろしくお願いします!!!!!

18歳(n回目)


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


ここからお祝い見せびらかします

プレートたくさんいれてもらいました!!!

全部持って帰りたくなるくらい可愛かった嬉しかった( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡


そしてそして

かわちピンクのおはなも届けてくれました〜〜!!!

サプライズでね、当日までりりかも知らなかったの

ごしゅじんさまありがとお

これはにこにこしながらお花触ってるりりか


何回も写真見返してマス

嬉しいネ、、、、、、


2020年中にクリスマスブログと年末ブログも書きたいな(願望)


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼


♡けいた ごしゅじんさま♡

けいたくんも1周年になるね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝1年ってあっという間だなあ……


途方にくれるゆづきで笑っちゃった

りりかはその頃からお姉さんしてたんだネ

新18歳もより一層立派なメイドちゃんになれるようにがんばるよ(`・ω・´)


ケーキ全部一人で食べるのって夢だよね〜〜!!

丸太の方が絵面は面白そう……やりたい〜〜〜( ˘•ω•˘ )


けいたくんもクリスマス楽しんでねっ(´˘`*)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


りりか母は永遠の28歳らしい


:heartpulse:りりか:heartpulse:


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!