ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 そばよりうどんの方が好き

そばよりうどんの方が好き


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ

最近少しメイク変えました


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


体感的にはまだ7月くらいの気分なんですが

2020年も終わるらしいですネ

1年経つの早いなあ………………


みんなさんちゃんとりーみん納めできましたか??

ついでにりりか納めもできましたか??

まだの方はいそげ〜〜〜٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

りりかもそろそろお給仕納めなのでネ( ´ ꒳ ` )=3


新年のタペストリー早速登場してマス

実用性ありますのでぜひに〜〜


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


ここから最近のお給仕のおはなし

クリスマスの話とかします


クリスマス衣装着ました(^-^)♡

りのちゃんのやーつ


もう一個赤いサンタ衣装も着たのですが

いい写真が撮れなかった( ´ ᐞ ` )

見れた人はラッキーだったということで……


クリスマス前後にりりか母と街を歩きまして

なんだか不思議な形のイルミネーション見つけました

冬は街が華やかな装いをしていて好き!

でもさむいのはいやです(わがまま)


そして先日

とってもお久しぶりのごしゅじんさまからプレート入れてもらいました〜〜ありがとうございます!!

今ちょうど1年と4ヶ月デス


おそらく今年最後のブログになる気がします

来年もよろしくお願いします(^-^)♡♡


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼


♡けいた ごしゅじんさま♡


けいたくんお祝いありがとう〜〜!

来てくれたのも嬉しかったしお花もとっても嬉しかった!!!!

本当にいつもありがとう(´˘`*)


ダンス大好きなのでね♪( ◜ω◝و(و "

ライブはりりかにおまかせあれ!!


もみじちゃん卒業…(T_T)寂しくなるネ

こちらこそ、来年もりりかとSNJKをよろしくお願いします!


良いお年を〜〜´ω`)ノ




♡かっこう ごしゅじんさま♡


お祝いありがとう!

かっこうさん来たとき素でゆづきいるか確認してしまった( ´•ᴗ•ก )w

りーみん納めの日会えてよかった!


りりかのライブリスト、マイナーなのもわりとあるのでそれ好きって言ってもらえるのめちゃ嬉しいナ〜〜!


来年も嫌という程萌え萌えにしてあげるので覚悟しててください(^-^)♡


良いお年を〜〜´ω`)ノ




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今年一年、本当にお世話になりました。ありがとうございます。

年明けには、また元気な姿で皆様とお会いできますことを心より願っております。

それでは、良いお年をお過ごしください。


:heartpulse:りりか:heartpulse:





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!