ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書
続・ししゃもへのコメント

おーた

りりかちゃんへ

最近会えない日々が続いていますが、お身体大丈夫ですか?
僕は元気です。
りりかちゃんのハートにりりかるまじかる。

ちび

この間はありがとう!!

この間はりりかちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!!
もうホントすっごく可愛くて元気でた!
お仕事の応援もしてくれてありがとう…!

ししゃもねこもりりかちゃんも鬼かわ…!!
可愛いキャラ見るとときめいちゃうよね……
お誕生日は当日お祝いできないけど、絶対お祝いには行くね!

けいた

3連勤

お疲れ様です。
3連勤お疲れ様でした。先日もありがとうございました。
可愛いいりりかさんとお話できとても楽しかったです。
クリスマスパンケーキとても美味しかったです。
ししゃもねこ可愛いですね。色々なグッツが出ると良いですね。
またお会いできる日を楽しみにしております。
お体に十分気を付けてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

こうちゃん

コメント返信あざます!

りりかちゃん、コメント返信あざます!
今日は家で野球見ている!
て言うか、ぬいぐるみめっかわ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る