ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書
7月 #とはへのコメント

優絆 しゅにん。

りりか#とは


やっほー!覚えてるかな????
りりかにあいたいよう

まき

2日間ありがとうございました

大阪から2日で3回目入国したものです。
2日間ありがとうございました!今日の2回入国はまったく想定してなかったけど全部会えて嬉しかったです!!
イベントブロマイドも買ったよーって言うの直接伝えられて満足です。
また会える日を楽しみにしてます!今度は時間作ってライブも頼みたい!

けいた

夏。

お疲れ様です。
7月でも肌寒い日が続きますね。
私は年中長袖ですが皆さん衣替えしたいですよね。
新人さんは、かぬれさん背が高くて綺麗な方でした。
さぎりさんはまだお会いした事が無いのでお会いしたいです。
りりかさんは立派にお姉さん出来ていると思いますので自信を持って下さい。前にりのさんが教える自信無いと仰っておりました。皆さん謙虚過ぎです。立派なお姉さんです。
ダンフェスラストスパート頑張って下さい。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る