ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

7月 #とは


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


7月……寒くない……???

りりかは未だに長袖で生きています(^_^;)

こちらはお気に入りのTシャツをきたりりか(裸眼の姿)

早くこれを着て外を歩きたいなあ暑いのはきらいだけども( ´•ᴗ•ก )


さて7月といえばすぐに浴衣イベントがあるわけですが!

りりかは去年と違う浴衣着ました(U 'ᴗ' U)♡

まだ隠しちゃったりなんかする

今月もデコチェキとってもがんばったのでぜひに〜!


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


最近正制服研修服の妹ちゃんたちがたくさんですね(^-^)

これを読んでる子たちはりりかと写真を撮りましょうね(^-^)

読んでない子たちも撮りましょうね(^-^)(ここで言うことではない)


本当にみんなと写真を撮りたいのだけどタイミングを逃しすぎていて一生とれてない( ᵕ ᵕ̩̩ )

こちら正キャストの かぬれちゃん!

これはねえ、正制服お披露目の日に撮りましたりりかが1番最初です多分( *¯ ꒳¯*)


こちら研修生の さぎりちゃん!

りりか同じポーズしかせん(^_^;)


りりかも立派にお姉さんのつとめを果たしてますが(自分でいう)

もっともっと慕われる素敵なお姉さんになりた〜い!

みんなとたくさん仲良くなりたいんだっ˘⸝⸝> ̫ <⸝⸝˘


妹たちの授与式がたくさんありつつりりかもそろそろ2周年だしお給仕250回も迎えそうですので何卒( ´•ᴗ•ก )

ダンフェスもラストスパートですので( ´•ᴗ•ก )


今日もオーラスお給仕しますよ〜!



✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼



♡けいた ごしゅじんさま♡


けいたくんおつあり〜!(^-^)


浴衣ってコスプレじゃないけどとっても特別感あるよね(* ॑꒳ ॑* )着るのが毎年夏の楽しみ!


フーセンガム時々食べたくなるんだよねえ……

髪につくまでふくらんだの結構すごくない!?それはめちゃ大きい……


わーんありがとう( ᐪ꒳ᐪ )もう在庫なくなっちゃったみたいだけど入れてくれたのとっても嬉しい!!!


そうだよね、去年とお給仕の曜日が変わったからかな?( ᐪ꒳ᐪ )

予定が合う日ぜひ会いに来てほしい〜!積もる話があるねっ˘⸝⸝> ̫ <⸝⸝˘


けいたくんも毎日元気でね!



♡あまなつ おじょうさま♡


あまなつちゃん〜こんにちは!


中間ランキング入れてるのとてもとても嬉しかった( ᐪ꒳ᐪ )( ᐪ꒳ᐪ )♡

りりかもこの前きらりちゃんのふりーとみたよ〜!ましろちゃんとはユニット初めてだったのでとっても楽しかった˘⸝⸝> ̫ <⸝⸝˘


りりかのお顔も成長した( ´•ᴗ•ก )

たしかにメイクはちょこちょこ変えてるかも……!また余裕ある日にメイクブログ書いてみようかなあ?‪( ˘ᵕ˘ ).。oO


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


湿気に負けておさげの日が増えそう


:heartpulse:りりか:heartpulse:



いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!