ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 浴衣って案外暑いよね

浴衣って案外暑いよね




やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


7/11 SNJK浴衣イベントありがとうございました〜!

今年はねえ、物販と当日の浴衣変えたりなんかしてみまして

色々着られて楽しかった(^-^)♡




みんなさんはどっちの方が好きかな(^-^)?

まあどっちも可愛いよねっ(^-^)(圧がすごい)


あついのでまとめ髪が多いわけですが

ドーナツヘア、とっても可愛いし崩れにくくてよい!

りりか母には「卑弥呼みたい」って言われましたが(^_^;)


みんなとお写真撮ったので大放出〜!

おなじみちっちゃいものくらぶ㌠

ダンフェス期間たくさんユニットさせてもろて嬉しかった!!これからも何卒よろしく(。ᵕᴗᵕ。)


ことふらわ〜!

卒業までお給仕被ったら絶対毎回写真撮るからなって勝手に決めてます(本人にも言った)


いばらチャンおもちチャン!

2人とも浴衣でたくさん踊ってなんで着崩れない??と不思議な気持ちで見てました( ´•ᴗ•ก )

りりかは暴れるのですぐ崩れる

3人ともアイメイクちょっと似てる気がする〜!


こはちゃん!

りりかの小さな変化にすぐ気づいてくれるいい女(^-^)♡たくさん可愛いって言ってくれて満更でもない気持ちになったりしてる


ぶんぶんこはきゅん!

キラキラリボンおめでとう〜〜〜頼れる後輩└( 'ω')┘

ライブ中照明あたってすごいにやにやしてる顔になってしまった(^_^;)


りこちゃん!

オリジナルのおまじない初めて見たんだけど、おもしろかわいくてとても良かったまた見たい( ´•ᴗ•ก)


たちばなちゃん!

正制服あがりたて初イベントだったんだって( ˘ω˘ )

ちょくちょく告白してくれる愉快な後輩ですブログもとっても愉快で良い(^-^)


たまごのたまちゃん!

メイドちゃんとしてもたまごな研修ちゃんなわけですが、イベントとってもがんばってくれてました!˘⸝⸝> ̫ <⸝⸝˘


きらりちゃんとね、、、お写真撮れなかったんですが、、、、黒髪ロング好きです、、、、、、、


りりかサンとっても久しぶりのイベントお給仕でした楽しかった!

来てくれたみんなさんありがとうございました(U 'ᴗ' U)

来れなかった方もまだ浴衣チャンスはありますのでその時にぜひ!

まってるにゃん(^ΦωΦ^)


今回のブログは長くなったしたくさんお写真も載せたので近況報告はまた次のブログで(^_^)/~~

今日もオーラスお給仕してますよん



✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼



♡けいた ごしゅじんさま♡


おつありです˘⸝⸝> ̫ <⸝⸝˘


ね、まだまだ長袖の気温だなあと思ってたら昨日今日急に暑くなってびっくりしてる(^_^;)

たしかに半袖のけいたくん見たことない、、、URだ、、、、!!


最近のSNJKは新人ちゃんがたくさんいるからとってもフレッシュ!

さぎりちゃんも可愛いからぜひ会ってみてほしい(^-^)♡


うれしいよ〜〜〜ありがとう(TT)

これからのSNJKはりりかが支えてく(`・ω・´)


ダンフェス!!結果どうなったかなぁドキドキ……


けいたくんも熱中症とか気をつけてね( ´•_•。)



♡まき ごしゅじんさま♡


わ〜〜〜!!こちらこそありがとうございました!!!!

たくさん会えて嬉しかったです˘⸝⸝> ̫ <⸝⸝˘


りりかは普段くま耳で生きてるのでネコ耳ブロマイドとってもレアです(ΦωΦ)フフフ


ぜひまた会いに来てほしいです〜!ライブ得意なので(自分で言う)

1人になっちゃったけど某体操復習しておきますね(^-^)なんちて



♡優絆 しゅにん。 おじょうさま♡


覚えてるよ〜〜!!りりかは記憶力が良いので(^-^)


最近全然会えてないね(TT)ご入国お待ちしてます、、、!!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日もオーラスお給仕してますよん


:heartpulse:りりか:heartpulse:


いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!