ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

あつすぎ


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


昨日もたくさんご入国ありがとうございました!


いやあっっっっっつくない??????(^_^;)

この前のブログで

「まだ長袖で生きていけるワ」

とか言ってたの誰????????


まありりかなんだけどさ……


なんかもう……いきなり夏……びっくりしちゃう……

冬生まれなので暑さに弱いタイプの魔法少女なんです実は


汗で髪が張りつく現象が起きるのでちゅいんてーるはしばらくおやすみさせます( ˘-˘ )

かわりにエビフライさんをログインさせます(・ω・つ)3

ライブしても荒れないしとてもよい(^-^)

夏のうちにこのチェキ撮っとこうねっ


本日月曜日

例のごとくりりかチャン頑張りDayとなってますので

みんなさんのご入国お待ちしております!

応援しに来てねえ


ちなみに今日でお給仕245回です

なんの日でもなかった(^_^;)

鏡越しに撮ると盛れるって最近気づいた!


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


最近おさんぽとカフェ巡りが趣味です

これは魔法学校のお友達と食べたチーズケーキ


1人でてくてく歩いて、行ったことないカフェでお茶して帰る、そんな優雅な趣味を持っている女です


こんなブログ書いてたらおなかすいてきた!!!

今日は絶対夏メニュー食べるって決めてる(^-^)

どれにしようかなあ全部食べたいから悩んでしまう…

夏メニュー食べたみんなさんぜひ感想を!聞かせてください!!



✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼



♡ちび おじょうさま♡


ありがとう〜!落ち着いた色の浴衣初めて着たんだけど好評でよかった˘⸝⸝> ̫ <⸝⸝˘


ドーナツヘア崩れないし盛れるからちょこちょこやろうと思ってるヨ〜!


月末!会えるの楽しみにしてるね(^-^)♡


イベントの日本当に夏祭りみたいだった(ノ*゚ー゚)ノやっぱり夏は浴衣しか勝たんよね(U 'ᴗ' U)



♡優絆 しゅにん。 おじょうさま♡


応援してくれてありがとう(;_;)ヘブンズ行きたかった……悔しい来年こそは!!!


ほんと!待ってるよ〜!!(* ॑꒳ ॑* )



♡けいた ごしゅじんさま♡


こちらこそいつもコメントありがとう!読むの楽しみにしてるんだ(^-^)


そうなの!夏本番はこれからだけど、すでに2021夏素敵な思い出ばっかり(U 'ᴗ' U)


やった〜嬉しい!!SNJKはみんなとっても仲良しなのよ(​ *´꒳`*​)

まだ浴衣チャンスはある(はず)なのでぜひ〜!


けいたくんも暑さに負けずにがんばってねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



♡まき ごしゅじんさま♡


どっちも褒めてもらえてハッピーありがとうございます!˘⸝⸝> ̫ <⸝⸝˘

へへ……ご入国お待ちしてますね……(^-^)


これは今度棒体操のポーズでお写真撮るしか!!!



♡HC こうちゃん ごしゅじんさま♡


浴衣だと脚があがらないからダンス難しかった〜(^_^;)でもとっても楽しかった!


かわいかったでしょ( •̀∀•́ )夏は浴衣が最強だよね!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


鈍器3冊これからちょっとずつ読みます


:heartpulse:りりか:heartpulse:


いいね 12

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!